新人AV女優・矢乃かのんインタビュー! 問答無用のスーパー美巨乳を誇る欲張りなナイスバディ美女

 まさに「大型」と呼ぶにふさわしいナイスバディ美女がAVデビューを果たした。それは、6月13日にデビューしたアイデアポケット専属の矢乃かのんちゃんだ!

 ということで、美女に目がないメンズサイゾーはさっそくかのんちゃんを直撃! 新人女優インタビューらしく、根掘り葉掘りいろいろと聞いてきたのでぜひ最後まで読んでほしい! なかなかのイツザイです!!

■矢乃かのん公式Twitterはコチラ

 

新人AV女優・矢乃かのんインタビュー! 問答無用のスーパー美巨乳を誇る欲張りなナイスバディ美女の画像1
矢乃かのんちゃん!

 

――身長が170センチでモデル体型ですね! 最近のセクシー女優さんは小さい子が多いので貴重な存在です。何歳くらいから身長は高くなりましたか?

矢乃かのん(以下、矢乃):多分、小学生くらいから大きかったです。

――当時、どのくらいありましたか?

矢乃:158センチとかです。

――いまの小学6年生女子の平均身長が146センチくらいだから高いですね。

矢乃:背の順はやっぱり後ろの方でした。

――スポーツはやっていましたか?

矢乃:スポーツはできないし、苦手だったんです。

――部活動にも入っていなかったですか?

矢乃:一応、入ってはいたんです。テニス部をぼちぼちやっていました(笑)。

――趣味はありますか?

矢乃:最近はプリンにはまっています。どれが美味しいか買って比べています。

――好きな男性のタイプは?

矢乃:年下も年上も好きです。

――男性の容姿は気にしますか?

矢乃:気にしないです。身長とかも気にしないです。

――Twitterで下着姿をアップしていますよね。あれは最高です!

矢乃:Twitterはちょっと頑張っているので、ぜひフォローしてください。フォロワーさんを増やすには毎日、更新するといいよって教えてもらいました。

――下着姿をアップするのは自分で考えたんですか?

矢乃:出したくてアップしています!

――そのTwitterでもたびたびブラ姿が拝めますが、おっぱいは何歳から大きくなりましたか?

矢乃:おっぱいは中学2年生か3年生くらいです。

――Gカップにまで成長したのはいつからですか?

矢乃:高校生ですかね。

――高校生でGカップだと男子生徒からジロジロ見られませんでしたか?

矢乃:女子校だったので…。

――女子校ですか。でも、街では視線を感じませんか?

矢乃:田舎の女子校で電車にも乗らなかったんです。

――その田舎の美少女がセクシー女優になったきっかけは何ですか?

矢乃:セクシー女優の存在そのものに憧れていたんです。

――AVは観ていましたか?

矢乃:買ったりはしていないんですけど、観たことはあります。

――どういうジャンルや女優さんのAVを観ていましたか?

矢乃:有名な方の作品を観ていました。

――それはオナニー用に観ていたんですか?

矢乃:そうです。

――オナニーは何歳からやっていましたか?

矢乃:中学生くらいです。AVを見ながら自分の指でしました。

――オマ●コをイジると、気持ちよくなるってことは知っていたんですか?

矢乃:AVを観ていたら思わず指でイジっていたんです。

――AVのどういうシチュエーションに興奮しましたか?

矢乃:バックのシーンです(照)。

――というこは好きな体位はバックですか?

矢乃:バックです! いちばん気持ちいいです。

 

新人AV女優・矢乃かのんインタビュー! 問答無用のスーパー美巨乳を誇る欲張りなナイスバディ美女の画像2

 

――初体験は何歳ですか?

矢乃:16歳の高校生の時で、相手は同級生の彼氏でした。

――どういう場所で初体験をしましたか?

矢乃:彼の家で普通のシチュエーションでしました。

――彼は童貞でしたか?

矢乃:童貞じゃなくて、ちょっとやり慣れていました。

――じゃあ、気持ちよくされましたか?

矢乃:痛かったです。

――それが快楽へ変わったのは何回目くらいですか?

矢乃:3回目くらいから気持ちよかった気がします。

――早いですね! 高校生だからまだ開発されていなかったと思いますが、具体的にどの部位が気持ちよかったですか?

矢乃:う~~~~~ん…。全部!!

――だはは(大爆笑)。引っ張りますねぇ。ではこれまでの経験人数は?

矢乃:4人です。全員、彼氏です。

――その中で変わったエッチの体験はありますか?

矢乃:面白い場所は車の中くらいです。

――シャワーも浴びないでエッチしましたか?

矢乃:浴びずにしました。

――カーセックスはどうでしたか?

矢乃:車内がすごく曇っていました。

――ははは(笑)。お互いの熱気がすごかったんですね。狭くなかったですか?

矢乃:狭かったです。

――カーセックスはホテルよりも燃えましたか?

矢乃:誰かに見られているかもしれないってドキドキして、ちょっとよかったです。

――エッチはどういうシチュエーションが好きですか?

矢乃:う~~~~~ん…。全て気持ちいいです!

――だはは(爆笑)。さっきからストレートですね。

矢乃:シチュエーションは関係ないです!

――これまでのエッチでは、その美巨乳をものすごく揉まれたんじゃないですか?

矢乃:どうだろう…。「崩れそうだから、あまり揉まないで」って言っていました(笑)。

――生殺しですね(笑)。オナニーの時に自分で揉むことは?

矢乃:揉まないです! 垂れたくないんです。

――なるほど~。揉まれないお陰か形が最高にキレイですね。おっぱいケアは何かしていますか?

矢乃:ここ(大胸筋)を鍛えた方がいいって言われたので、腕立て伏せをたまにしています。あとは特に…。

――ナチュラルボーン美巨乳なんですね! 数々のおっぱいを見てきましたが、ここまで美しくて大きい胸はかなり貴重だと思いますよ!

矢乃:ありがとうございます。

men's Pick Up

ニュース関連トピック