新人AV女優・矢乃かのんインタビュー! 問答無用のスーパー美巨乳を誇る欲張りなナイスバディ美女

新人AV女優・矢乃かのんインタビュー! 問答無用のスーパー美巨乳を誇る欲張りなナイスバディ美女の画像3

 

――さて、ここまで聞くにプライベートでは派手な性経験はしていなかったんですね?

矢乃:はい。

――では、エッチでこれまで責められた時には中と外どっちが気持ちよかったですか?

矢乃:どっちも気持ちいいです。同時進行で責められたいです。

――欲張りですねえ(笑)。指を入れられてクンニをされたり、挿入されてオモチャでイジられたりとかですか?

矢乃:そうです。欲張りなんです(笑)。

――プライベートで潮は吹きますか?

矢乃:吹かないです。

――そんな経験の少ないかのんちゃんがAVデビューしたんですけど、デビュー作では感度チェック、ハメ撮り、3P、オナニー、パイズリ、フェラ抜きなどいろいろと挑戦していましたね。

矢乃:確かにいろいろやった記憶があります。

 

新人AV女優・矢乃かのんインタビュー! 問答無用のスーパー美巨乳を誇る欲張りなナイスバディ美女の画像4
『新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 142 艶美 Gカップ巨乳 妖艶な色気 驚異の白肌艶美ボディ 矢乃かのん (ブルーレイディスク)』より

 

――人前でエッチをしてどうでしたか?

矢乃:あまり緊張せず、意外とスタッフさんも気にならなかったです。

――それはエッチに集中していたからですか?

矢乃:そうですね。

――でも、パッケージに「緊張の初セックス」って書いてありますよ(笑)。

矢乃:ああ! ダメじゃん(笑)。「緊張した」って言わなきゃ(笑)。はい、緊張しました!

――緊張しますよね(笑)。体位はひと通りやりましたか?

矢乃:やりました。

 

新人AV女優・矢乃かのんインタビュー! 問答無用のスーパー美巨乳を誇る欲張りなナイスバディ美女の画像5

 

――フェラチオはどうでしたか?

矢乃:好きです。

――どういう舐め方が好きですか?

矢乃:竿!

――断言しますね(笑)。竿をどういうふうに舐めるんですか?

矢乃:竿と亀頭をペロペロするのが好きです。

――初ガラミのフィニッシュはどこにザーメンを出されたか覚えています?

矢乃:もう、どこに出されたのか覚えていないくらい気持ちよかったんです。

――さすが貪欲ですね。ハメ撮りもありましたが、プライベートでハメ撮りの経験は?

矢乃:AVが初めてです。スタッフさんがいなくて一対一だからとても集中できました。

――イチャイチャ系?

矢乃:はい。そのハメ撮りもどこに出されたか覚えてないくらい気持ちよかったです。

――オナニーシーンもありましたが、人前でするのは初めてでしたか?

矢乃:はい。

――デビュー作では指でしたんですか? オモチャを使ったんですか?

矢乃:バイブを使いました。

――オモチャはプライベートでも使っていましたか?

矢乃:ほぼほぼ使っていないです。オモチャより本物のオチ●チンの方がいいです。

――ははは(笑)。オナニーはどのくらい時間をかけますか?

矢乃:すぐにイキます! クリトリスを指で擦るんですけど、1、2分くらいでイケます。

――短時間だ! それは繰り返すんですか?

矢乃:1回で終わります。

――オナニーは淡白ですね。3Pの撮影はどうでしたか?

矢乃:3Pも気持ちよかったです。贅沢な経験でした。潮を初めて吹いたんですけど感動しました。

――快感よりも感動ですか?

矢乃:「あっ! 本当に出るんだ!」って(笑)。

――それはいままでAVで観ていたから、「自分も出るんだ!」っていう感動ですか?

矢乃:そう、そう。

――撮影中に潮を吹いている自覚はありましたか?

矢乃:自覚がないままに吹かされていました。

――それだけ気持ちよかったんですね。3Pでは体位もいろいろ経験しましたか?

矢乃:アクロバティックな体位が気持ちよかったです。

――全体を通してヌキどころはどの場面ですか?

矢乃:ハメ撮りかな。

――そのシーンがいちばん感じたからですか?

矢乃:はい。素の私が出ています。

――2本目の作品も発売間近なので聞きますが、2本目は撮影も慣れましたか?

矢乃:まだ大変でした。でも、ローションプレイがあって、それは気持ちよかったです。あと、痴女もやりました。

――痴女経験はどうでした?

矢乃:めちゃめちゃ苦手で…ちょっと怒られました。

――まだ経験が少ない清純派だから、自分からリードするのは苦手ですか?

矢乃:苦手ですね~。基本的に受け身なので、つい甘えちゃうんです。

――甘えられたい男性は多いと思いますよ! 今後、やってみたいプレイやジャンルはありますか?

矢乃:変わったコスプレがしたいなあ。

――スタイル抜群だからコスプレは似合いますよ。なりたい女優像はありますか?

矢乃:正直、大変な世界に入ってしまったと思っているので、もっと見せ方とかを研究して何でもできる女優になりたいです。

――志が高いですね。今後の期待が高まります。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

矢乃:高身長とおっぱいが売りの矢乃かのんです! 見た目と声のギャップがあるみたいで、よく特徴的って言われるので、その声も聞いて欲しいです。Twitterをフォローしてくれると嬉しいな♪ ぜひ、応援してください! よろしくお願いします!

 

新人AV女優・矢乃かのんインタビュー! 問答無用のスーパー美巨乳を誇る欲張りなナイスバディ美女の画像6

(写真・インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

men's Pick Up