【美谷朱里の幻想AV論】女優魂が刺激された! 川上奈々美の素顔が垣間見える、超エモい名作AV

 2017年にデビューして以降、抜群のスタイルと卓越したテクニックで世の男性をトリコにする美谷朱里。多数の作品に出演することから「キカタンモンスター」の異名をとる彼女は、今春より「本中」「ダスッ!」W専属に。キカタン時代には実現しなかった禁欲モノに初挑戦するなど、新境地を開いている。

 本連載は、稀代のAV女優でかつ「大のAV好き」でもある美谷朱里が、心打たれた名作AVを紹介。大人気女優はどんな風にAVを楽しんでいるのか。またどういった視点でAVを見ているのか? 今回もAVの魅力をとことん語りつくす!

【美谷朱里の幻想AV論】女優魂が刺激された! 川上奈々美の素顔が垣間見える、超エモい名作AVの画像1
※画像:美谷朱里Instagram(@akarimitani0415)より

美谷朱里の幻想AV論#9

 みなさんこんばんは! 美谷朱里です。今回は、最近ドハマり中の川上奈々美さんの作品からセレクトしてみました。ボサボサ髪の奈々美さんのパッケージとタイトルが衝撃的な『彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 川上奈々美』を紹介します。

【美谷朱里の幻想AV論】女優魂が刺激された! 川上奈々美の素顔が垣間見える、超エモい名作AVの画像2

『彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 川上奈々美』
商品発売日:2018/01/13
収録時間:142分 (HD版:142分)
出演者:川上奈々美
監督:朝霧浄
シリーズ:彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮)
メーカー:アリスJAPAN
レーベル:アリスJAPAN

 

 この作品はタイトルのとおり、彼女が家族旅行に行っている3日間、彼女の友達である奈々美さんと家でヤリまくる…という内容です。一応、寝取り作品ではあるけど、まったくドロドロとはしていなくて。なんとなーく、そういう雰囲気になったから、楽しくヤりはじめちゃったって感じ。

 本作の朝霧浄監督は私も撮ってもらったことがあるんですが、いわゆるザ・AVっぽい作品ではなく、リアリティのあるセックスを撮ることに並々ならぬこだわりを持っている方なんです。

 だから、どこがエロいかって聞かれると困るくらい、全部がエロい。普通の食事中のシーンもめちゃめちゃ良いんですよ。朝ごはんを一緒に食べていたら、いつの間にかフェラに発展していたり。

 

【美谷朱里の幻想AV論】女優魂が刺激された! 川上奈々美の素顔が垣間見える、超エモい名作AVの画像3

 

 半熟の卵焼きを口移しで食べさせあう…みたいなシーンがエロいというより、エモいんですよ! 変にいやらしいことをしようとしていなくて、毎日ヤリ慣れている恋人たちがふざけて楽しむ、みたいな雰囲気がグッとくるんですよね。

 

【美谷朱里の幻想AV論】女優魂が刺激された! 川上奈々美の素顔が垣間見える、超エモい名作AVの画像4

 

 本作のすごいところは、奈々美さんも完璧だし、男優さんも完璧だし、朝霧監督も完璧なところ。完璧尽くしのAVなんです。

 まず、奈々美さんは演技が演技っぽくない。女優として変に飾ろうとしないんですよ。そして、朝霧監督が撮りたいのはそういう女優の素のところなんですよね。

 たぶん、この作品に台本はほとんどなくて、アドリブで進んでいると思うんですが、奈々美さんのフェラ中のアドリブがまた絶妙なんですよ。奈々美さんが「ンフフ」って微笑みながら亀頭を舐め回すんですが、仕草がやけにリアル。見ていて愛おしく感じるんですよね。こういったリアルな描写が随所にあるから、見ていて全然飽きないんです。

 そして、お相手の男優さん(堀内ハジメ)。朝霧監督の作品では常連の男優さんなんですが、この人も自然な演技ができる方で。素の反応を出した奈々美さんに、台本通りではなく、ちょうどいい突っ込みを入れることができる男優さんなんです。

 実は最近まで一番お会いしたかった男優さんなんですよ! ある作品で共演したんですが、返しが自然ですごくやりやすかったし、ちゃんと気持ちを入れてセックスができる男優さん。あと、朝霧監督と連携が取れていて、監督が想像していることをさらっとこなせちゃう。本当、職人のような男優さんなんです。

men's Pick Up