【美谷朱里の幻想AV論】女優魂が刺激された! 川上奈々美の素顔が垣間見える、超エモい名作AV

 そんな完璧な女優と男優を撮る朝霧監督は、演技っぽくない演技の指導をしっかりしてくれる方で、なるべくセリフを減らそうとするんですよね。

 リアルなセックスって、ベラベラしゃべらないじゃないですか。でもドラマAVって、間が怖いから女優さんも男優さんもアドリブでしゃべって、間をつなぎがちなんですよね。ほかの監督さんだったらそれでOKで流しちゃうんですが、朝霧監督は流さない。導入部分とか、エロじゃないシーンをとても大切にしている人なんです。

 一緒に撮影した時に感じましたが、朝霧監督の作品は台本の時点で面白いけど、撮影の中でどんどんバージョンアップされていく。本当、超デキる監督さんなんですよ。

 AV女優の目線で語ると、この作品はデキる監督とデキる役者がそろった、神作品なんです!

 本編に話を戻すと、この作品は終わり方もすごく良くて。終始楽しくヤりまくっていたんですが、最後の朝、奈々美さんが男に対して、嫉妬みたいな感情を出してくるんですよ。男に「これからは彼女とセックスしないで」みたいなことを言ってきて。

 その前の絡みがちょっと調教っぽい内容で。最初はゴムをつけてセックスするんですが、男が「中出ししたい」って言うんですよ。「中出しできないんだったらセックスやめるよ」って。でもエロスイッチが入りまくっている奈々美さんは「いや~! もっとして~!」ってなるわけじゃないですか。結局、そこでは中出しするんですけど、最後はそうはいかなくて。

 

【美谷朱里の幻想AV論】女優魂が刺激された! 川上奈々美の素顔が垣間見える、超エモい名作AVの画像5

 

 その前は中出しさせたのに、ラストで奈々美さんが「じゃあ、もう彼女とシないで」ってすごむんですよ。でもそれに男は嫌ともいわないし、良いとも言わない。彼女と別れるのか、別れないのか、答えを濁しまくって…その結果、最後は手コキ発射で終わるんですよ。

 女のプライドとして、許せなかったんでしょうね。本命になれないのに、中出しさせることが。そして、この2人はたぶん結ばれはしない…って感じで終わっていくのがちょっと切ない作品です。

 好きで何回も見返している作品なんですが、これは川上奈々美さんのことが好きになる作品だなあと。愛嬌のある女の子ってこういうことなんだろうなあって。奈々美さんってどの作品でも飾っていないけど、この作品は特に素の川上奈々美さんを楽しめると思います。

 

【美谷朱里の幻想AV論】女優魂が刺激された! 川上奈々美の素顔が垣間見える、超エモい名作AVの画像6

 

 あと、ファンタジーっぽくないも魅力。本当に、そのへんの男女の物語を見ている気分になります。セックスする家もほどよく狭くて(笑)。

 この作品を初めて観たとき、率直に「やりてえ!」と思いました(笑)。セックスのやりたいではなくて、「この作品にめちゃめちゃ出たい」のほうのやりたいですよ(笑)。AV界のプロ中のプロが集まったこの作品を観て、自分の中の女優魂が刺激されまくりましたね。美谷朱里バージョンで撮ってくれないかなあ…。

【美谷朱里】
生年月日:1997年4月15日
サイズ:T166・B83(E)・W58・W86(cm)
公式Twitter(@akari_mitani17

men's Pick Up