伊織もえ、顔隠して尻隠さず! きれいなホテルで神美尻を発揮

 大人気コスプレイヤーの伊織もえが、美尻をあらわにしたセクシー自撮りをTwitterに公開。みずみずしい桃尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 伊織は26日、自身のTwitterとInstagramに「海外で綺麗なホテルに泊まると大体こういう自撮りしてゃう♡」(原文ママ)と記しながら、1枚の写真を投稿。昨年訪れたという上海のホテルで撮影した「桃尻」ショットを公開した。

 布が少なめのパンティをまとい、洗面台の上にちょこんと腰かけている伊織。顔はスマホで隠れてしまっているが、美しいヒップはあらわに。背中からお尻にかけてのボディライン、そしてヒップの美しさが半端なく、尻フェチのハートを刺激する一枚となっていると言えるだろう。

 伊織のセクシー自撮りにファンは「神スタイルすぎる」「良か尻しとる」「顔隠して尻隠さず」「綺麗なおしり」と大興奮。万を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 5月に「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)と「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙グラビアを立て続けに飾り、先日には「ヤングチャンピオン烈」をまるごとジャックするなど、グラビア界を席巻する活躍を見せている伊織。

 その一方で、ファン向けに行っているYouTube配信「日曜日の伊織もえ」ではピチピチのTシャツで着衣巨乳を発揮するなど、サービス精神は旺盛。可愛すぎるルックスとHカップと美尻を武器に、これからどんな活躍を見せてくれるのか…まだまだ“いおりん”に注目していきたい。

 大人気コスプレイヤーの伊織もえが、発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)の表紙&巻頭&センターグラビアに登場。そのオフショットが公開され、天使すぎるルックスとHカップバストに称賛と興奮の声が寄せられている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック