あまつ様、小悪魔ランジェリーで美巨尻&曲線美フル発揮!

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、小悪魔チックなランジェリー姿を公開。美しい曲線美にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 あまつ様は11日、自身のTwitterに2枚の写真を投稿。ガーターベルトがセクシーな悩殺ランジェリーショットを公開した。

 ランジェリーをまとい、後ろ姿を自撮りしているあまつ様。お尻のボリューム感もさることながら、ローライズのパンティから見えてしまっているお尻の割れ目も「えちえち」だ。ウエストからヒップにかけての曲線美もすばらしく、思わず惚れ惚れしてしまう一枚となっている。

 黒のハイヒール、ガーターベルト、黒革の首輪、角カチューシャ…とさまざまなフェチが詰め込まれたショットにファンは「人間国宝」「最強卍」「めっちゃセクシー!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 儚い存在感で「実在しないのでは」ともささやかれるあまつ様だが、先日には「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場するなど、雑誌グラビアが増加中。あまつ様にしか作れない独特な世界観、曲線美はまだまだグラビア界を侵略していきそうだ。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、妖艶すぎるランジェリー姿を披露。色気あふれる美巨尻が強烈な悩殺ショットの数々に称賛と興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック