美少女コスプレイヤー・いくみ、「可愛すぎて鼻血が出る」最強盛れおっぱい!

 ネットで大人気のコスプレイヤー・いくみが、最強すぎる美少女おっぱいを公開。透明感あふれる美乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 アイドル系の童顔と色白美肌の美ボディを兼ね備える美少女コスプレイヤーのいくみ。清純系の雰囲気を漂わせているにもかかわらず、SNSでは大胆に素肌を露出したセクシーショットを公開しており、Twitterのフォロワー数はなんと17万を超える。

 そんないくみは7日、自身のTwitterに「GUブラトップは盛れる(確信」とつぶやいて写真を投稿。ネット上で「おっぱいが盛れる」と評判であるGUのカップ付きインナー「ブラフィール」をまとった姿を公開した。

 小さめバストの女性でも「盛れる」と好評のブラトップをまとったことで、いつにも増して美巨乳になっているいくみ。ふんわりバストと可愛すぎるルックスの相性も抜群で、男心を刺激しまくっている。

 美少女の盛れ乳にファンは「本日もえろい」「可愛いすぎて鼻血が…」「可愛すぎて生きるのが辛い」と大興奮。2万を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 先日には、美尻丸出しのスク水ショットを公開するなど、積極的に素肌を露出しているいくみ。美少女なのに大胆な一面でまだまだネット人気を集めそうだ。

 ネットで人気の美少女コスプレイヤー・いくみが、ネットで流行中のハッシュタグ「#脱いだときのギャップ選手権」に参戦。ほぼ裸の過激ショットを公開し、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック