葉月あや、脱げんし履けん瞬間グラビア! 絶妙ショットで横乳&下乳&生ヒップ!!

葉月あや、エロ過激グラビア?

 ミニマムダイナマイトボディで人気のグラドル・葉月あや(29)が、その破壊力抜群のカラダを見せつけた。

 8日、葉月は「いや、衣装が脱げんのよ」と2枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、衣装を脱ごうとして手を上げているが脱げず、スタッフと思われる女性に手伝ってもらっているショットだ。

 何ともお茶目な投稿だが、ビキニからはみ出る横乳が存在感抜群でかなり刺激的。わきの下から胸にかけてのラインも美しく、その無防備さが男心を刺激する。

 さらに葉月は「今度は履けんしどうなっとんねん」とズボンを履こうとしている姿を公開。日焼けあとが眩しいヒップをコチラに向け、ズボンを履こうと四苦八苦している姿を投稿した。

 この美尻っぷりもすさまじく、しかも下乳までチラリと見える大サービス。褐色のボディも印象的で、相変わらずのスーパーボディを惜しげもなく披露したカタチだ。コメント的にはユニークな投稿と言えそうだが、グラビアアイドルらしいセクシーショットに違いない。

 いずれの投稿にもフォロワーからは歓喜&絶賛の声が殺到。わずか数時間で1000件以上の「いいね」を記録するなど、続々と拡散されている。

 今回、「脱げんし履けん」瞬間を切り取った絶妙ショットでファンを喜ばせた葉月。ナイスバディ美女のユニークでセクシーな投稿は、やはり男性ファンにはたまらなかったようだ。

 グラビアアイドル・葉月あや(29)の「天使っぷりが止まらない」と話題になっている。葉月は今月24日に最新イメージDVD『僕の天使』(イーネット・フロンティア)をリリース予定。これに合わせて「1日1僕の天使」とTwitterでオフショットを公開しており、これがファンのハートをつかんで離さないようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック