葉月あや、胸元全開でエンジェルスマイル♪ 天使っぷりが止まらない!!

 グラビアアイドル・葉月あや(29)の「天使っぷりが止まらない」と話題になっている。

 葉月は今月24日に最新イメージDVD『僕の天使』(イーネット・フロンティア)をリリース予定。これに合わせて「1日1僕の天使」とTwitterでオフショットを公開しており、これがファンのハートをつかんで離さないようだ。

 彼女は最新作の予約が始まってから、「1日1僕の天使」というコメントと共にオフショットを公開。スリーサイズ上からB90・W56・H86(cm)のダイナマイトボディが目を引くビキニショットなどをアップしまくっている。

 16日には「僕の天使の幸せそうなショットを貼り付けときます」と、ベッドの上で顔を上げて微笑む姿を披露。素肌に白のカーディガンを羽織る彼女は胸元全開で、たわわなおっぱいが眩しい姿だ。

 17日にも「1日1僕の天使 15日目」と真っ青な海をバックにビーチでピースを決めるビキニショットを投稿。ボリューミーな横乳と肉感的なボディラインが刺激的だが、ヘルシーな魅力も感じさせるショットだ。

 こうした天使ショットの影響もあって、Amazonランキングの上位に食い込むなど注目を集める葉月の最新作。オフショットでも「天使っぷりがヤバい」と評判を呼ぶ彼女が、最新DVDでどんな天使っぷりを発揮しているのか、発売が待ち遠しい!

 グラビアアイドル・葉月あや(28)のセカンド写真集『BONNIE』(双葉社)が、今月10日に発売となる。そのジャケットが公開され、ファンはさらに期待を膨らませたようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック