敏感Aカップ・ももたらら、デビュー作で逸材っぷりを発揮! 素朴なショトカ娘が立てなくなるほどイキまくる!! 

『新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 素人卒業!!』より

 

 KMPの新レーベル「ミリオンミント」の第1弾専属女優として、今月10日に『新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 素人卒業!!』でデビューするももたららちゃん。


■ももたららちゃんのKMP公式ページはコチラ

■ももたららちゃんの公式Instagramはコチラ


 「素朴なショートカット女子」というキャッチフレーズの通り、純朴そうに見える彼女は果たしてどんなエッチを見せてくれるのだろうか!? さっそく中身を見ていこう。

 まずはインタビューから。

 身身長154センチに小柄でショートカットという、ロリ感がたまらないららちゃん。21歳の学生で、エッチなことが大好きだという。なんとAVに出ようと思ったきっかけが、「最近貯金をすることにハマっているから」というから驚きだ。

 スリーサイズは上からB78・W57・H86(cm)で、胸は可愛らしいAカップ。話すときの満面の笑みがたまらなく印象的で、天真爛漫なキャラクターのような可愛らしさだ。

 インタビュー後、いよいよ裸の撮影。ららちゃんは緊張しながらも、一枚一枚ゆっくりと服を脱いでいく。体のくびれが綺麗で、肌は真っ白。その白い肌は自分でも自慢なようだ。

 

『新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 素人卒業!!』より

 

 意気込みを聞かれると、「初めての私をいっぱい見てもらえたらいいな」と笑顔を見せるららちゃん。明るくて性格の良さが滲み出ている。

 そして、いよいよエッチ開始。「これから何するんですか?」と男優さんに聞かれると、


「一緒にエッチします」


 と恥ずかしがりながら答えたららちゃん。一緒にエッチするという表現が、めちゃくちゃ可愛い!

 恋人のようなゆったりとしたキスからスタート。次第に胸や股を触られて、ららちゃんは感じ始める。クンニをされると、思わず枕を両手で強く握るららちゃん。「ゔー」と深い喘ぎ声が漏れる。演技ではなく、リアルに感じている姿がたまらない!

 

『新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 素人卒業!!』より

 

 フェラのシーンでは、両手で一生懸命にチンコをシコシコ。トロンとした目で見つめているのがエロい。そしてゆっくりと丁寧にしゃぶり始めた。

 目を見て、と男優さんに言われて上目遣いをするのだが、しゃぶるたびに目をつぶってしまうららちゃん。顔を見るよりも「味わいたい」という気持ちが本能的に出てしまっている彼女に胸キュンしてしまう。

 パイズリのシーンでは、可愛らしい胸で一生懸命チンコを挟む。初めてのパイズリに戸惑いながらも、顔はどんどんエッチな表情に!

 

『新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 素人卒業!!』より

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ