ドクター・小島みなみ降臨! 最新バイブのスーパーピストンはリニア技術の応用

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみなちゃんがヤンキーに変身して最新オモチャとタイマンバトルを繰り広げたことも…。

 今回もノリノリのこじみなちゃんはリケジョに変身! オモチャ開発に人生を捧げるドクターに扮して最新グッズの秘密を探ってもらった。ドクター・みなみの研究対象は、最先端バイブ『極天-kiwami ten-Double Impact【ダブルインパクト】』だ!

最先端バイブ『極天-kiwami ten-Double Impact【ダブルインパクト】』
今日も可愛い小島みなみちゃん!

――今回はアダルトグッズ研究に関して世界的に有名な「ドクター・みなみ」をお招きしました。ドクター、白衣姿が似合っています!

ドクターみなみ(以下、みなみ):私、失敗しないので♪

――おお、何とも頼もしい! まさにスーパードクター! ではさっそく最先端のオモチャを詳しく見ていきましょう。今回のアイテムは、『極天-kiwami ten-Double Impact【ダブルインパクト】』というバイブです。

みなみ:きゃ♪ かわいい!!!

――急にキャラが変わりましたよ(笑)。ドクターには、これまでにオナホールを見てもらうことが多かったのですが、今回は女性用のバイブです。

みなみ:嬉しい! いつも男性目線で「私もオチン●ンが付いていたらいいなあ」って言っていたけど、今回は「オマ●コが付いていてよかった!」って思えますね。あ、この『ダブルインパクト』の造形は…チョコバナナに寄せていますね。

――目の付け所がさすがです。バイブはプライベートで使いますか?

みなみ:使います!

――どういうバイブですか?

みなみ:この『ダブルインパクト』と同じくらいのサイズ感のバイブを使います。

――どういう振動が好きですか?

みなみ:私はクリトリスの方がイキやすいので、実は自分がどういう振動が好きなのかあまり分かっていないんです。

――今回の『極天ダブルインパクト』は形が独特ですが、見た感じはどうですか?

みなみ:パッと見はかわいらしく見せかけて…、ヒダヒダもあるしペロペロもあるし、いままで見てきたバイブとはちょっと違う感じですね。かなり刺激的な気がする。

――感触はいかがですか?

みなみ:スベスベで気持ちいい。あとスイッチがすごくちゃんとしています。だいたいボタンひとつみたいな感じのものが多いじゃないですか。これはゲームのコントローラーみたいで、高級感があります。

 それからスイッチの位置が素晴らしいですね。というのも、バイブを使っている時って、いろいろ大変だからいい感じの時にうっかりボタンを押しちゃうことがあるんですよね。そうすると、「もうちょっとでイケたのに、リズムが変わっちゃった…」ってことになるんですけど、このボタン位置なら間違って押す心配もなさそうです。

――ドクターらしい鋭い観察眼ですね! さすがです。

みなみ:えっへん♪

――このアイテムは、その名のとおり、「クリ」と「中」を同時に刺激できるようになっています。まずは、ベロ付きクリバイブの10種類の振動パターンを味わってみましょうか。

みなみ:(スイッチを入れ)うわああああ! これはヤバいですよ。どうしましょう。振動がすごすぎます。

――振動の強さは一定で、パターンが10種類となっています。

みなみ:(パターン1から順に切り替えて)え、待って、こんなのすぐにイッちゃうよ~。これ何? すごい! 何これ? 絶対、「秒」でイッちゃう。振動もすごいけど、ベロの造形が横に広いからすごくいいと思います。ピンポイントすぎると、クリトリスからちょっとズレちゃったりするし、バイブを動かしていたら、なおさらクリトリスから離れちゃうんです。でも、このベロは広すぎず狭すぎずちょうどいい感じがします。

――普通、バイブのクリトリスにあてる部分は二股に分かれていますよね。あれよりもこのベロ形状の方がいいですか?

みなみ:こっちの方がいいかも。二股の形状はクリトリスを挟むってことじゃないですか。それってなかなか上手に挟めないんですよ。(しばらく振動パターンを味わい)すごいなあ! 変則パターンは焦らされるのがいいです。私はパターン5がいちばん好きかも。

――パターン5はリズム感がありますね。

みなみ:テッ・テッ・テッ・テッ~~が、私的にいちばん焦らされるパターンです。

――エイトビートみたいなリズムです。

みなみ:ははは(笑)。これエイトビートなの? 刻んでいる(笑)。

――リズムパターンが好きなのはどうしてですか?

みなみ:連続振動の方がすぐにイッちゃうんですけど、一回途切れる方が、「イキそう! イキそう! イキそう! アッ~~!」みたいな感じで、自分でバイブをあてているっていうよりも人にあてられている感覚になるんです。あ、強弱がすごいからパターン8も好き。

――焦らしや強弱がある方がお好みなんですね。

みなみ:でも、最終的にはパターン2かパターン3の連続リズムでイキたい。ふふふ(笑)。あとは適当にパターンを変えて「次はどんな感じが来るのかな?」って予測不能にした方がテンション上がるかも。

――欲しがりますね!

みなみ:欲しがりですよね~(笑)。

――女性はいろんなパターンを味わえるからいいですよね。オナホールだといろんな動かし方はなかなか難しいですから。

みなみ:そうかあ!

最先端バイブ『極天-kiwami ten-Double Impact【ダブルインパクト】』

――ベロ付きクリバイブの振動を体感しましたが、次は挿入部分の7種類のインパクトパターンを味わいましょう。

みなみ:(スイッチをいれると大声で)うわ~~~~! 何これ? これ何? どうなっているの!? 何? 何? 何? これはどこがどうなってこういう振動になるの!?

――かなり驚いたようですね(笑)。実は、こちらのアイテム、本体内部のマグネットが高速ピストンすることで、強烈な衝撃が生まれるという最先端の技術でして…。内部マグネットはリニアモーターカーの動力を応用していて、電流でS極とN極が入れ替わることで強烈な振動が生まれるんです。

みなみ:リニアモーターカー?

――内部マグネットがS極とN極を行き来しているんです。

みなみ:すごい! 新感覚すぎる! 何これ? 何これ? 何これ?

――珍百景じゃないんですから(笑)。

みなみ:なるほど! マグネットがはじき合っているんですね。普通のバイブはウインウインって動くけど、これは、反発するように上下運動しています! 何これすご~~い! 道路工事の機械みたい!

――タンピングランマーですね。

みなみ:うんと…たぶんそれ! とにかく入れてみた~~い!

――では7パターンを味わってみますか。

みなみ:(振動をいろいろ変えて)うわ~~~~! すごい! すごい! パターン3はちょっと優しい感じですね!

メーカー広報:ピストンの衝撃方向もスイッチひとつで上下変えられるんです。

みなみ:奥を突かれている感覚か、手前を突かれている感覚かを変えられるんですね。手前を突かれている感じにするとヒダヒダの部分が強調されそうなんで、すごく気持ちよさそうです。

――奥を突かれるのが好きな人と、手前を搔き出されるのが好きな人がいますが、ドクターはどっちが好きですか?

みなみ:ハメ潮を吹く時は手前を刺激されているかな。

――インパクトパターンはどの種類がいいですか?

みなみ:ええ? どれもいい! 選べないよ~! 絶対、どれもいい!

――さっきクリトリス派って言いましたが、中も感じますか?

みなみ:中ももちろん感じます。オナニーはクリトリス派だから、あまりバイブは使わないんです。2ケ月に1回とか、本当にテンションが上がって、「今日の私は乗りに乗っているな」って日にバイブを使うんです。

――ひとりでテンションを上げるのは面白いですね(笑)。

みなみ:「物足りないなあ」って日ですね。

――普段のオナニーはオモチャでイジるだけですか?

みなみ:デンマが好きなんです。でも、毎回、同じアイテムだとちょっと味気ないんです。その点、この『ダブルインパクト』はいろいろ楽しめそうだから飽きなさそう。こんなにいっぱいパターンがあるし。こんなの使ったらチン●ンいらなくなっちゃう(笑)。

――それはちょっと困ります(笑)。

みなみ:ふふふ(笑)。だって、こんなリニアの動きって男の人はできないじゃないですか。

――確かに…(汗)。

みなみ:いよいよ「オモチャもここまで来たか」って感じ。これは絶対に気持ちいい!

――オモチャは自分で使うのと、男性に使ってもらうのはどっちがいいですか?

みなみ:え~~、どっちかな? どっちもされた~い! 「自分でやっているところを見せて」って言われて、「恥ずかしい」とか言いながら自分でやっちゃうんですけど、最終的にオモチャを使われてからのオチン●ンが理想です(笑)。

――またまた欲しがりますねえ(笑)。あと、生活防水なので洗ったりできます。

みなみ:衛生的でいいですね。お潮を吹いちゃっても安心ですね。充電する穴はどこですか?

――マグネットの接触充電なので穴がないんです。

みなみ:え~!?

――穴があると洗う時に水が入るので、最近はこの接触充電が増えているんですよ。

みなみ:初めて見た! これ流行っているんですか? かっこいい!

――しかも、USB充電なので手軽です。いろんなところも進化しているわけです。ちなみに充電すると約60分使えます。

みなみ:1時間あれば十分です!

――オナニーはだいたいどのくらいしますか?

みなみ:サクッとしているときは30秒で、乗りに乗っている時は20分です。

――オナニーはベッドで?

みなみ:リビングのソファーが多いかな。寝るとき以外はベッドに行かないんです。質のよい睡眠を取るためにちゃんと分けているんです(笑)。

――オナニーとプライベートを分けているんですね(笑)。では、ドクターはこの商品をどう分析しましたか?

みなみ:これはすごい! 想像以上でした。とにかくリニアの上下運動がヤバい! 写真を見ただけじゃ、分からないすごさがあります。実際に動かして体験しないと!

――実際に使う場合はどんな感じでしょうか?

みなみ:迷うなあ…。私はまず振動パターンをいろいろ試して、クリトリスで存分に楽しんでからインパクトパターンのリニアを使って、最後に両方味わいます(笑)。

――今日は最後まで欲しがりますね~(笑)。

みなみ:せっかくなんで。うふふ(笑)。あと、中イキしたことがない人にも使って欲しいです。私のオマ●コは小さめだし、バイブ部分がいかつい形のアイテムだと痛くなっちゃんですけど、これは挿入部分が優しい形をしているので万人受けするサイズ感だと思います。だから、オモチャビギナーの人にも最適じゃないかな。

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

『極天-kiwami ten- Double Impact【ダブルインパクト】』
KMプロデュースグッズ人気シリーズ極天よりかわいい新作が新登場!
内部ピストンによる強烈な衝撃【インパクト】!

【ベロ付きク●バイブの舐めるような振動】
ク●バイブの先端についたベロが細かく振動することで、まるで舐められているような感覚に!

【内部マグネットのピストン運動による強烈な衝撃】
内部のマグネットが高速ピストンすることで、強烈な衝撃が生まれます!
またボタンで衝撃の向かう方向を変更することが出来ます。
◎内部マグネットのピストン運動による強烈な衝撃
◎舐めるように震えるベロ
◎衝撃方向を変更!
★内部ピストンによる強烈な衝撃【インパクト】
★選べる2 種のインパクト方向
★7種のインパクトパターン
★ベロ付きク●バイブの舐めるような振動
★10種の振動パターン
★生活防水
(使用時間:約60分)
(充電時間:約270分)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ