強引な男にヤラれる女たち…FAプロの最新作『人妻をモノにする 力づくの情事』

【chapter.5】カウンター席のふざけた女(主演:木原琴美)


 今日こそ尻尾を掴んでやる…。


「お客様、10分だけ店を開けてもよろしいでしょうか?」


 カウンターに座っている女に向けて、そうお願いしたバーテンダーの男。


「いいですよ」


 男は店を出て階段へと向かい、携帯を開いた。監視カメラの映像が映されている携帯画面には、男がいない間に店のお金をくすねている女が映っていた。

 男はすぐさま店に戻り、女を問い詰める。


「今までも全部お前の仕業だな!」


 警察に突き出してやる、と電話をかけようとしたい男の手を、女が抑える。


「ごめんなさい。許して。何でもしますから」


 その言葉を聞いた男は女の近くへ移動し、「目をつぶれ」と胸や足を弄り始める。

 

FAプロ『人妻をモノにする 力づくの情事』より

 

 女は逃げようとしたが、男は逃さない。


「何でもするって言ったろ!」

「あんたも犯罪者だよ」

「警察にお世話になるか、今ここで抱かれるか、どっちがいいんだ!」


 男は無理やり服を脱がしてクンニをする。そして思いっきり肉棒を突き刺した。

 

FAプロ『人妻をモノにする 力づくの情事』より

 

 腰を振りながら接吻すると、女も舌を絡ませる。長い間、接吻を交わし合うふたり。次第に女も男の腰に手を当てて、自らの方へと引き寄せる。

 体を起き上がらせて見つめ合ったり、駅弁の格好で移動しながら交わったりと、セックスはどんどん激しくなっていく。最後はバックで同時に昇天したのだった。


「これで貸し借りなしだ」


 男は女に激しく接吻をする。


「これからも時々こい。金盗め。その度、俺に抱かれろ」


 家に帰ると女はすぐに下着を脱ぎ、手鏡で自分のマンコを確認した。

 そして、こう呟いたのだった。


「明日も金、パクリに行こうかな」

 

【chapter.6】義父に堕とされた肉欲地獄(主演:赤瀬尚子)


 義父からの着信を無視するリンコ。鍵をしっかりとかけ、部屋を真っ暗にし、息をひそめる。

 義父はリンコの家のチャイムを押す。もちろん、リンコは応じない。

 すると義父はポケットから鍵を取り出し、扉を開けた。部屋に入って電気をつけると、そこにはリンコの姿が。


「なんだよ、いたんじゃないか」

「いつの間に勝手に合鍵作ったんですか?」


 怯えた表情でそう問いかけるリンコ。


「この間のこと、誰にも喋ってないみたいだね」

「もう2度としないって約束したから、喋らないでいるんです」


 リンコは一度、義父に犯されていたのだ。

 帰ってください、とリンコが言っても、義父は帰るそぶりを全く見せない。そして、リンコとセックスした日のことをいやらしく語り始めた。


「いやらしい接吻をした。マンコもグチョグチョだった…」


 リンコは逃げるも、義父は迫ってくる。そしてベッドに押し倒されて、肉棒を挿入されたのだった。

 突然の快感に思わず腰を浮かせてしまうリンコ。接吻をされて舌を入れられると、リンコはそれに応えてしまう。

 

FAプロ『人妻をモノにする 力づくの情事』より

 

「リンコさん、気持ちいんだろ!? ほら! 凛子さん!」


 リンコは泣きそうな喘ぎ声をあげる。最後はお尻で義父の精子を受け止めたのだった。

 

FAプロ『人妻をモノにする 力づくの情事』より

 

「マコトさんに言います…必ず言います」

「こういうのはレイプって言わないよ。和姦って言うんだ」


 実際にお前のオマンコも欲しがってたしな、とニヤける義父。また来るね、とリンコを部屋に残し、家を出ていった。

 力づくでやられたのに、結局何度もイってしまった。言葉では拒否していたのに、快感を求めて勝手に濡れてしまっていた…。私はレイプされたのでしょうか。それとも求めていたのでしょうか。

 義父の肉棒の余韻を味わうように、リンコは四つん這いのまま動けないのだった。

 

 強引な男たちに体を明け渡してしまった女たち。心では拒んでいても、身体とアソコは求めてしまっている…。激しいセックスの中に垣間見える、愛情とは少し違う感情。どこか切ないエロスに浸れる、まさにFAプロらしい作品と言えるだろう。

 

■FAプロ『人妻をモノにする 力づくの情事』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ