【エロ体験談・傑作選】合宿教習で地元の女の子とエッチ

【エロ体験談・傑作選】合宿教習で地元の女の子とエッチの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の7月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロa体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

※第16回賞金レース3位作品

『合宿教習で地元の女の子とエッチ
投稿者:ことり(29歳/男性)

 大学時代、夏休みを使って地方の自動車教習所へ合宿に行った。

 そこはかなり田舎の教習所で、まわりには海と山ぐらいしかなく、教習の時間以外はほとんど部屋でゲームをしていた。

 そんな生活パターンに慣れてきたころ、何度か同じ講習を受けた女性と仲良くなった。便宜上、「恵」と呼ぶことにする。

 恵は俺より2つ年上の地元のコで、自宅から自転車で通っていた。専門学校を卒業し、フリーターをしているという。ギャルっぽい服装と派手なメイクだったが、話してみると気さくなタイプだった。

 ある日、学科も運転講習も夕方までないことがあった。

 暇つぶしのゲームに飽き、教習所内をウロウロしていると恵とバッタリ出くわす。彼女はちょうど学科が終わったとことらしい。そこで俺が暇なことを伝えると、「ちょっと出かけない?」と誘われた。

 それからふたりで、教習所を出て海沿いの田舎道を散歩。そこで俺は、ひときわ大きな建物を見つけた。それは、ドデカい洋館のような建物で、周囲とはまったく異なる雰囲気を放つ建物だった。

men's Pick Up