【エロ体験談・傑作選】合宿教習で地元の女の子とエッチ

「あれ、なに?」


 そう俺が聞くと、


「気になる? もしかして入りたいの?」


 とニヤニヤしながら彼女が言ってきた。

 このとき俺は、恵の意味深な笑みのワケに気づいた。しかし、わからないフリをして、「あの建物なんなの? 行ってみたい」と言う。すぐに「ラブホに違いない」と思ったが、あえてそれを言わずに、あわよくば恵と一緒に入れないかと考えたのだ。

 ちなみに、恵は俺に好意を持っていたと思う。それがあったので、「ラブホへ行けるかも」と思ったのだ。

 予想外だったのは、恵が、


「じゃあ行こう!」


 とすんなりラブホ行きを決めたこと。俺は行き先を知らない子供のように質問攻めをしながら、彼女について行った。

 入り口に着いたところで、「もしかしてホテル?」と聞く。すると彼女は、


「正解!」


 と笑って、すぐにフロントへ。そして、「この部屋がいいかな」とギリシャ風の内装だという部屋に決め、チャックインした。

men's Pick Up