【ネットナンパ】クンニが育む愛もある♪ 刹那の幸せを噛みしめるために舐め続ける男・トコショー

【ネットナンパ】クンニが育む愛もある♪ 刹那の幸せを噛みしめるために舐め続ける男・トコショーの画像1
Illustrate by ながおか

 

 彼女いない歴51年になる筆者。

 だが、過去に女性から「好き」だの「愛してる」だのと言われた経験が20回以上はある。それなのに、どうして彼女ができないのか?

 答えは明白だ。

 今まで愛を告白されたのは、全てベッドの上。さらに、クンニの後に限ってなのだ。

 そう。平時で愛を告白された経験は皆無。いずれの時もクンニで感じまくった女性が、感極まって口走ってしまったという形だった。

 男性諸君なら簡単に想像できるだろう。フェラチオされている時に、相手の女性が愛おしくて愛おしくてたまらなくなることがある。

 その後、行為が終わり平常心を取り戻すと、先ほどまで感じていた愛情が欠片も残っていない…。そんな事態を一度や二度は経験したことがあるだろう。

 きっと筆者に愛を告白した女性たちも同じ感覚なのだろう。

 これから先も、数多くの女性から愛を告白されるであろう筆者。成就しないと分かっていても、刹那の幸せを味わうためにマンコを舐め続けるつもりだ。


———————–
新宿で待ち合わせ希望です♪

今日は思いっきり発散したい気分なんです!

今から30分後くらいに新宿で遊んでくれる男性いませんか?

見た目にはあまり自信ないけど、

唐田えりかをぽっちゃりさせたような感じってたまに言われます(汗)

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2020-06-0* 17:50:09

マサミ

地域 東京都
年齢 27歳
———————–


 いつものように複数の出会える系サイトをチェックしていると、筆者愛用の【PC★MAX】でこんな書き込みを発見した。

 ありきたりの内容だったが、“唐田えりかをぽっちゃりさせたような感じ”という自己紹介の部分に惹かれてしまった。

 一昔前なら、“唐田えりか”と言われてもピンとこなかっただろう。しかし、あの不倫騒動のおかげですぐに顔が思い浮かんだ。

 ぽっちゃりした感じの唐田えりかだなんて、まさに筆者のドストライク! こんな優良案件を見過ごすわけにはいかない。

 即座にファーストメールを書き始める。

men's Pick Up