美少女コスプレイヤー・いくみ、Tバック競泳水着動画で柔尻ぶりを超発揮!

 ネットで人気の美少女コスプレイヤーの「いくみ」が、尻フェチ歓喜の美尻動画を公開。柔らかそうなヒップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が寄せられている。

 アイドル系の童顔と色白美肌の美ボディを兼ね備える美少女コスプレイヤーのいくみ。清純系の雰囲気を漂わせているにもかかわらず、SNSでは大胆に下乳をあらわにしたセクシーショットを公開する露出系レイヤーで、Twitterのフォロワー数はなんと15万を超える。

 そんないくみは22日、自身のTwitterに『おしりばっかの動画のなかで「けつぅ、、、」って言いながらけつに消えてく私』とつぶやいて16秒ほどの動画を投稿。

 動画の中のいくみは、Tバックが鋭利すぎるセクシー競泳水着姿。形の良いヒップが極限まで露出されているだけで十分攻撃的だが、動画ではその“柔尻ぶり”を発揮。特に、ヒップライン部分の紐を色っぽくなぞっているカットでは、お尻から「ぽよん」とした音が聞こえてきそうなほど。白くてむっちりとしたいくみのヒップを堪能できる16秒となっている。

 尻フェチ垂涎モノの動画にファンは「最高過ぎるぅ」「すっごくプリプリだー!」「けつぅ….」と大興奮。しっとりとした桃尻に心癒されるファンが続出している。

 いくみの「Fantia」ページでは、この競泳水着動画をもっと堪能できる動画がアップされている。16秒だけでは物足りない人はぜひチェックしてみては。

 ネットで人気の美少女コスプレイヤーの「いくみ」が、ヒップが極限露出されたセクシー競泳水着姿を公開。みずみずしい美尻に昇天する声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック