マイアミビーチでビッチをナンパ! ノリノリのマイアミガールに生ハメ中出し

ああ、憧れの金髪娘は何処に…。と、さまよい続けて幾数年。ようやっと出会えたハイカラワールド! 貴殿もご堪能あれ。さて、外国人専門AVレーベル「ハイカラ」のイチオシ作品をご案内!

 

マイアミビーチでビッチをナンパ! ノリノリのマイアミガールに生ハメ中出しの画像1
『マイアミでナンパしたノリ最高の女子大生2人がHな話で盛りあがりオマ〇コぬるぬる絶頂の一緒に仲良くAVデビュー スカーレット&ナタリー』

 

作品名:『マイアミでナンパしたノリ最高の女子大生2人がHな話で盛りあがりオマ〇コぬるぬる絶頂の一緒に仲良くAVデビュー スカーレット&ナタリー』
監督:ハリウッド三郎
メーカー:ハイカラ/妄想族

 

マイアミビーチのビッチふたりと生ハメパーリー!

「アスタボボ インマイアミビーチ!」

 

 そんなこと叫んで登場したのは、顔面モザイクで首からカメラを提げたオヤジ(監督・サブ?)と通訳のアレックス。ロサンゼルスナンパシリーズ、今回は、マイアミビーチでビッチをナンパとシャレこむようだ(笑)。

 いつも通り手当たり次第に声かけまくる2人だが、さっぱり…。広いビーチにポツポツの女の子を探してブラチ●ポ。

 海を見に来たというフランス人二人組に声をかける。

 

――ちょうどフランス人探してたんですよ! ホテルでパーティーやるんだけど来ない?

「明日帰るから行けないわ」

 

 断り方もヨーロッパナイズですな(笑)。

 

――サブちゃーん、見て!

 

 アレックスの視線の先には水着姿の美女2人が。

 

――ハーイ!

 

 声をかけるとすぐに反応してくれる2人。今回も同じように●チューブの撮影で協力を求めると、

 

「OK!」

 

 いとも簡単にOKでたが、カメラがずっと2人の股間を写しているのに作為を感じるな(笑)。

 日本人と外人の交流が目的のインタビューと説明するが、どんな交流だよ(笑)。にしても、食い込んだ水着のケツがちょーキレイなのだ!

 女の子は、黒髪のナタリーと金髪のスカーレット。19歳と20歳の友達どうし。

 

マイアミビーチでビッチをナンパ! ノリノリのマイアミガールに生ハメ中出しの画像2
『マイアミでナンパしたノリ最高の女子大生2人がHな話で盛りあがりオマ〇コぬるぬる絶頂の一緒に仲良くAVデビュー スカーレット&ナタリー』より

 

――日本について知ってることは?

「鹿がいっぱいいる公園とか(笑)」

――好きな男性のタイプは?

ナタリー「アジア人」

スカーレット「暗めの瞳の優しい人」

 

 2人ともノリがいいのでホテルに誘うが…。

 

「ピザはある!? ブロッコリーが好きなの!」

――ソーセージもあるよ。新鮮なバナナも!

「ソーセージパーティー!?」

 

 ある意味そうだよね。本当、おバカ(笑)。

 ホテルに2人を連れて帰ると、別働隊のチャラ男優とディレクターも戻っていて、一気にパーティー気分が盛り上がる。

 股間にバナナを添えて出すと、手放しで食べるナタリーとスカーレット。

 いきなりマジかよ!? 2人それぞれにバナナを喉の奥まで入れて、展開が早い。

 

――ビーチでは脚がキレイでヒップもキレイだった。ちょっと見せてくれない?

 

 サブが真ん中で四つん這いになると、2人も同じように四つん這いに。ナタリーのミニスカから食い込み水着が丸見えでオーイェー! マイアミって天国かよ!

men's Pick Up

AV関連トピック