マイアミビーチでビッチをナンパ! ノリノリのマイアミガールに生ハメ中出し

「これって本当にインタビューなの!?」(ちがうよー笑)。

 

 彼女たちが脱いだ服をいちいち匂い嗅ぐチャラ男優に、ヒソヒソ話で不審がるふたり。

 

――日本食は好き?

 

 チ●ポを寿司に見立てて握らせるアホチャラ男優。女のコたちもいい雰囲気になってきたところでふた組に別れ、まずはナタリーとアホ男優から。

 

マイアミビーチでビッチをナンパ! ノリノリのマイアミガールに生ハメ中出しの画像3
『マイアミでナンパしたノリ最高の女子大生2人がHな話で盛りあがりオマ〇コぬるぬる絶頂の一緒に仲良くAVデビュー スカーレット&ナタリー』より

 

 いつもだったらギャラ交渉からなし崩し的にSEXにもつれ込むが、いきなり水着のVゾーンを攻めていくチャラ男優。

 ボッキしきったチ●ポを直に握らせると、自らフ⚫︎ラを始めるナタリー。なんと、喉の奥までディープにスロートしてくるのだ! 隣の部屋からはスカーレットのアエギ声が。

 ビンビンチ●ポを美味しそうにしゃぶるナタリーに、「キンタマ」を言わせながら、タマ舐めの快感に酔いしれるチャラ。

 ローターで水着の上からメコスジを攻めると、自ら水着をずらしてツルツルのマ●コをモロ出し、ローターオナニーを始めるナタリー。その口にチ●ポをねじ込むチャラ男優。

 色白ナタリーのマ●コ、超ツルッツルでめちゃキレイだ!

 

――マ●コの中すごいあったかい。

 

 指を入れたチャラ男優がそう言う頃には、ナタリーも鼻を赤くして喘ぎまくり。

 

マイアミビーチでビッチをナンパ! ノリノリのマイアミガールに生ハメ中出しの画像4
『マイアミでナンパしたノリ最高の女子大生2人がHな話で盛りあがりオマ〇コぬるぬる絶頂の一緒に仲良くAVデビュー スカーレット&ナタリー』より

 

「オーイェー、イェアー…」

 

 手マンで今にもイキそう。次第に上ずってくるアエギ声。ピチャピチャ音とアエギ声だけが響く室内。

 

――ガマンできない。もうイカせて!

 

 フ⚫︎ラをお願いするとしゃぶりつき、上目遣いでヘドバンフ⚫︎ラするナタリー。そのナタリーの口の中にそのままザーメン発射。ドクドク流れ込んだザーメンを、大口開けて見せてくれるナタリー。マイアミガール、エロいっすな~(笑)。

 

マイアミビーチでビッチをナンパ! ノリノリのマイアミガールに生ハメ中出しの画像5
『マイアミでナンパしたノリ最高の女子大生2人がHな話で盛りあがりオマ〇コぬるぬる絶頂の一緒に仲良くAVデビュー スカーレット&ナタリー』より

 

 一方、お隣のスカーレット&サブ組はというと、同じように電マでオナニーさせると、アッという間にスカーレットは2回も昇天! それでも物足りないようにサブの乳首を舐めてくる。

 乳首を舐め手コキからフ⚫︎ラ&手コキへ。ニチャニチャ音が淫情を誘うぜ。さらに、チ●ポをノドの奥まで突っ込んでは、根元に舌を這わせるスカーレット。

 これ気持ちいーんだよなー! しかし、よくオエッてならないもんだ。サブも仁王立ちでスカーレットの口の中にドッピュンコ。

 

「テイスツアメージング!」

 

 初めての口出しだった!?

 フ⚫︎ラでそれぞれ抜いてもらい、2人ともハメハメOKてことで、さらに別々の部屋でプライベートエッチ…かと思ったら、サブの部屋にアホ男優が入って来てスカーレットをお持ちかえり!

 

――オレさ、2人ともやりたい!

 

 こういう奴、嫌われるタイプだよね。結局、相手を入れ替えての対戦となった。

 サブはナタリーを電マ攻めにすると、白目むいて気持ちよがりマジ昇天! さらにバイブを追加してパイパンマ●コに出し入れすると、声も表情もエロエロに急変! またしてもホンキの昇天!

 攻守交代すると、乳首を舐めさせるサブ。おまえ、乳首好きだなー(笑)。

 さらに、

 

――サックマイディック(チンチンしゃぶって)。

 

 サブのチ●ポにむしゃぶりつくナタリー。そのまままた口内発射かと思ったら、ようやくナタリーのツルツルマ●コに生ズームイン!

men's Pick Up