東欧系爆尻娘がドスケベ豹変! ロスで出会った色白美少女がバイト感覚でAV出演

ああ、憧れの金髪娘は何処に…。と、さまよい続けて幾数年。ようやっと出会えたハイカラワールド! 貴殿もご堪能あれ。さて、外国人専門AVレーベル「ハイカラ」のイチオシ作品をご案内!

 

東欧系爆尻娘がドスケベ豹変! ロスで出会った色白美少女がバイト感覚でAV出演の画像1
『ロスでナンパしたLA引っ越し2日目の爆尻ニートが田舎者感出しまくりのお金欲しさについついバイト感覚AV出演 ノラ(24歳)』

 

作品名:『ロスでナンパしたLA引っ越し2日目の爆尻ニートが田舎者感出しまくりのお金欲しさについついバイト感覚AV出演 ノラ(24歳)』
監督:ハリウッド三郎
メーカー:ハイカラ/妄想族

 

黒い髪、グレーの瞳、ピンクのオマ●コに生ハメ!

 ロサンゼルス、夕暮れのメルローズアベニュー。有名なアメリカンビンテージの古着屋さんが並び、街ゆく女の子は脚線美アピールのスパッツ履いてる子が多い。そんなおしゃれな若者たちの街にたたずむ、キタ(男優)サブ(監督)のオヤジコンビが今回もロスの女の子をナンパして生ハメに挑む!

 てことは、今回はおしゃれな女の子狙いってことか? 勇気を出して女のコの集団に声かけようとしたが、人数の多さにビビってしまう2人。

 

「バイト帰りのアパレル店員いねーかなぁ」

 

 と、奇跡の美女を求めて街をブラブラしていると、向こうから歩いてきたのは赤いミニスカ、黒髪のエキゾチックな雰囲気の女のコ。キタが声をかけると愛想よく応じてくれた。まさに奇跡の美女発見!!

 名前はノラ。24歳で、ロスには二日前に引っ越して来たばかりなので散歩していたらしい。白い肌に黒髪、東欧っぽい雰囲気で、正直、パケ写より全然かわいい!

 

「◯チューブの撮影に参加してくれない?」

 

 オヤジたちの作戦は今回も同じ。クルマで自宅まで送って行く途中の車内でインタビューを。

 

「ロスにはデンバーから来たの。日本のアニメはよく見るわ」

――ボーイフレンドはいるの?

「ノー! スーパーシングルよ」

――どんな男性が好き?

「ロックシンガーのボーカルみたいな感じの人!」

 

 ガックリするオヤジ2人、喜ぶ通訳のアレックス(笑)。

 

東欧系爆尻娘がドスケベ豹変! ロスで出会った色白美少女がバイト感覚でAV出演の画像2
『ロスでナンパしたLA引っ越し2日目の爆尻ニートが田舎者感出しまくりのお金欲しさについついバイト感覚AV出演 ノラ(24歳)』より

 

 日本のテレビ番組のマネっこで、自宅に着いて行っていいか聞くと、残念ながら答えは「NO」。てことで、いつものようにホテルの自室に連れ込んだ。このシリーズ、出演者の女の子の反応がけっこう素人っぽくて結構好き(笑)。

 ホテルの部屋にやって来たノラ。

 

「ここってスタジオなの?」

――スタジオ兼宿なんだよね。

「OK!」

 

 そんなことで納得しちゃうの!?

 そしていつものように特技披露からの身体ドアップ撮影に。彼女、歌声に自信があるというだけに、ちょっと唄ってもらったらめっちゃ美声なのだ。こんなキレイな声でアエギ声をあげられたら…。

 さらに、顔をドアップで撮影していくと、白い肌にブルーグレーの瞳、黒い髪、高い鼻がめっちゃマッチしている。白い脚に赤のミニスカが映え、ヒップも大きくて形良し!

 

――ギャラを払うので、彼(キタ)の顔に座って欲しいんだけど。

「本当に◯チューブ? どうやってするの? 50ドルじゃいやよ」

――プラス50ドルで。

「じゃ、5秒くらいね」

 

 ベッドに横たわるキタの顔に腰掛けるノラ…。めちゃ柔らかそう!

 

――じゃあ、パンティ見たいです!

「どんどん怪しくなって来たけど(笑)。100ドルだと難しいわ」

――じゃあもう50ドル。そのパンティーくれたらさらに50ドル出すよ。

「OK!」

 

 即答かよ(笑)。

men's Pick Up

AV関連トピック