東欧系爆尻娘がドスケベ豹変! ロスで出会った色白美少女がバイト感覚でAV出演

 赤いニットのミニスカをたくし上げると、白肌のお股に見えて来たのは、スカートと同じ赤のティーバック! さすがおしゃれな街の女のコですなー。てことは、パンティの中身もカワイイに決まってるでしょ(笑)。パンティを脱ぐ仕草もエロっぽくてサイコー。

 

「家賃が高くなっちゃったんで、1000ドルくらい欲しいんだけど…」

 

 ロスの女の子もけっこうお金にはシビアだね。でも、ノって来た証拠なので、キタサブの作戦にまんまとハマったてこと。

 

――じゃあ、おっぱいをさわらせて。

 

 首を横に振るノラ。

 

――じゃあ、見せるだけ。50ドル。

 

 上着を脱ぐと、赤いミニスカはカットソーのワンピース。その下はノーブラだった。

 

「胸小さいからブラは着けないわ(笑)」

 

 ステキな習慣ですなー(笑)。そしてここから核心に迫るフェラの交渉が始まった。

 

東欧系爆尻娘がドスケベ豹変! ロスで出会った色白美少女がバイト感覚でAV出演の画像3
『ロスでナンパしたLA引っ越し2日目の爆尻ニートが田舎者感出しまくりのお金欲しさについついバイト感覚AV出演 ノラ(24歳)』より

 

――お願い、ブロウジョブしてくれたら50ドル払うよ。

「NO、50ドルじゃダメよ」

――100。

「NO」

――150!

「NO」

――200!

 

 今回は結構刻むサブ。

 

「NO」

――じゃあ250!!

「…OK」

 

 どこがOKラインなのかよくわからないが、ノラは250ドルでフェラしてくれることに。

 

「じゃ、フェラお願いしまーす」

 

 と言ったのは、今回もサブ(監督)だった。

 

――普段、セックスはしてるの?

「ア~、イェッ!」

――することはしてんだな…。

 

 ベッドに横になった監督の隣に横坐りするノラ。ミニスカからパイパンのドテがチラ見えして萌え~。チャンスとばかりに内腿やおマタに手をのばすサブ。

 「チュパッ」と音を立てながらチ●ポをしゃぶり始めるノラ。いきなりチ●ポくわえるところを見ると、経験はあってもそれほど豊富じゃないという感じ。フェラもあまり上手そうじゃないが、表情がカワイイ。根元までしゃぶっては手コキを繰り返す。

 

東欧系爆尻娘がドスケベ豹変! ロスで出会った色白美少女がバイト感覚でAV出演の画像4
『ロスでナンパしたLA引っ越し2日目の爆尻ニートが田舎者感出しまくりのお金欲しさについついバイト感覚AV出演 ノラ(24歳)』より

 

 サブの指がノラのマ●コにニュルニュル。

 

――超気持ちいいわ~。

 

 でしょうね! ノラも艶かしいため息をつく。

men's Pick Up