沢地優佳、喪服姿で魅せる熟女の色香! 豊かに実った特大乳を揉みしだき、押し付け…

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

沢地優佳、喪服姿で魅せる熟女の色香! 豊かに実った特大乳を揉みしだき、押し付け…の画像1
※画像:『Legend ~桜影~/沢地優佳』より

作品:Legend ~桜影~
販売:スパイスビジュアル
出演:沢地優佳

【作品概要】
 雑誌の表紙を100回以上飾り、DVDの売り上げが日本一にもなったことがある、元赤ひげ薬局キャンペーンガール・沢地優佳が6年ぶりに登場! 熟女にしか魅せられないセクシーシーンに挑戦。新たな魅力を発見できる一枚だ。

【おすすめシーン】
 窓際に立ち、遠くを見つめる喪服姿の沢地優佳さん。カメラが近づくと、喪服のスカートを上げて、紫のパンティを露出。M字開脚をしながら、色っぽく太ももを指でなぞる。完全に服を脱ぎ捨てると、美爆乳があらわに。自分で胸を揉み、椅子の背もたれに爆乳を押し付ける。「遠くにいってしまったアナタ」を想う、大人の色香プンプンの女性を演じきった。

【作品属性】
熟女 美巨乳 お姉さん

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【沢地優佳】
誕生日:1975年4月8日
身長:167センチ
スリーサイズ:B108・W59・H90(cm)
公式Twitter:@yuukasawachi

men's Pick Up