栗山ことね、スレンダーなのにボリューム満点Hカップ! セーラー服を脱ぎ、美巨乳を自ら揉んでいく…

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

栗山ことね、スレンダーなのにボリューム満点Hカップ! セーラー服を脱ぎ、美巨乳を自ら揉んでいく…の画像1
※画像:『Venus Body/栗山ことね』より

作品:Venus Body
販売:スパイスビジュアル
出演:栗山ことね

【作品概要】
 パーフェクトボディを武器にグラビア進出した栗山ことねちゃんのセカンドイメージ! スレンダーなのにボリュームたっぷりのHカップバストを持つことねちゃんが、アナタをエッチに誘惑しちゃいます!

【おすすめシーン】
 セーラー服にツインテールと、現役感満載の姿で登場した栗山ことねちゃん。階段を降りている最中にアナタを見つけると、スカートを持ち上げてパンティをあらわに。その後もスカートの中が見えそうな座り方をして、アナタの理性を惑わしていく。

 授業で習ったリコーダーを披露し、アナタに褒められると気を良くしたことねちゃん。セーラー服のリボンを解き、制服をゆっくり脱いで、純白下着に包まれたスレンダーボディを露出する。そのままベッドに仰向けになり、柔らかそうなHカップを押し付ける彼女。ベッドの上で子供のように跳ね回ると、美巨乳が縦横無尽に揺れ動く。

 アナタの視線を楽しむように下着を取り、手ブラを披露する彼女。窓際に立ち、カーテンで身体を少し隠しながら自ら胸を揉み、谷間や下乳をアピールするのだった…。

【作品属性】
スレンダー 美巨乳 セカンドイメージ

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【栗山ことね】
誕生日:1993年5月2日
身長:159センチ
スリーサイズ:B90・W60・H86(cm)
公式Twitter:@k_kotone0502

men's Pick Up