舐め犬さんを飼っていたGカップ風俗嬢! 舐められ好きの『クンニ塾』講師は清楚なパイパン美女!!

舐め犬さんを飼っていたGカップ風俗嬢! 舐められ好きの『クンニ塾』講師は清楚なパイパン美女!!の画像2

 

――女性の方から男性に何かすることはあるんですか?

澤村:はい、生フェラや素股はないんですけど、女性も全裸になって最後は手で…。

――お客さんはクンニ以外に女性の体を触ったり、 指入れたりっていうのはできるんですか?

澤村:大丈夫です。首から上はNGなので、キスはダメなんですけど、首から下は舐めたりさわったり大丈夫です。

――なるほど。それで、メインがクンニの指導、指南というわけですね。

澤村:そうですね。

――今までいろんな経験されてきたと思うんですけれど、澤村先生はどんなクンニが女性を喜ばせると思いますか?

澤村:私は、相手のことや反応をどれだけ見れるかだと思っています。お客様に一番言うのは、「人によって強さとかが全然違う」ってことなんです。先生たちの採点表にも、「強弱」とかテクニック的な要素とか書いてあるんですけど、それは人によるじゃないですか。撫でるのがくすぐったい人もいれば、すごく気持ちいい人もいる。そこで100人気持ちよくさせなくてもいいんですよって説明します。

――ということは、顔の表情を見たり体の強張りを感じてそれに応じて…。

澤村:そうですそうです。それができる人がクンニ上手な人なのかなと思います。

――基本的に女性は、どこを舐められたら一番気持ちいいんですか?

澤村:一番敏感なのはやっぱりクリトリス辺りとか…。あと、私は乳首も好きなので…、人によって様々だと思います。

――では、女性によって場所とか強さとか舐め方とかを変えなくちゃならないということですね。

澤村:はい。反応を見て、「気持ちいい」って言われたらもっと続ければいいですし。私も気持ち良かったら素直に言うようにしています。そういうのが分かってくれる人は上手な方だと思います。

――学びに来るお客さんは、どれくらいの割合で上達して帰っていきますか?

澤村:みなさん上手になりますね、はい。お客様の中にはメモしている方もいて、「こないだ先生はこう言ってたので」とか、「今回はこうしてみたんですけどどうですか」みたいに、すごく熱心で顕著に上達してるのが分かります。

――ほー、では、これだけは絶対にやらないほうがいいみたいな事ってあるんですか?

澤村:あー、カン違いしてること…。AVとかだと、舌の動きとかめっちゃ早いじゃないですか。でもあれは、ファンタジーの世界のクンニなんです。 ゆっくりでも十分気持ちいいんですよ。

――あ、そうなんですか!?

澤村:舌の動きに関しても、「横でも縦でもいいんですか」とか聞かれますけど、それはレパートリーのひとつなので、どっちが気持ちいいかはもちろん人にもよるので、横も縦もやってみればいいんです。でも、動きは早ければ気持ちいいとは限らないです。横派なんですか?

――ボクですか? どっち派っていうのはないけど、小陰唇に沿って、縦の方が気持いいのかなとは感じることはあります。それに、横よりは縦の方が舌の構造的に楽なのかなと思うんですけど…イジリー岡◯みたいに(笑)。

澤村:(笑)。

――ただ、あんまりやってると、舌が疲れちゃって(笑)。

澤村:そういう方も多いですよ(笑)。

――ということは、さっきの続きですけど、先生はクンニされることが好きなんですか?

澤村:ハイ♪

――「クンニ塾」という変わった名前のお店なんですけど、そもそも何でこのお店を知ったんですか?

澤村:きっかけは、元々、舐め犬さんを飼っていて…。

――舐め犬!? じゃあ、女王様だったんですか?

澤村:そういうSMとかではなくて、単純に「舐められるのが好きな女」と「舐めるのが好きな男」という関係なんですよ。その舐め犬さんにこちらのお店を教えてもらったんです。

――あ、なるほど。

澤村:当時、夜はお酒を飲む仕事をしていたんですけど、次の日の昼の仕事で、お酒臭くないかなって心配もあって…。お酒も大好きなので。だから、何か他に自分の好きなことで仕事にならないかなって思ったのがきっかけです。

――その時は、風俗業界に入るハードルの高さは感じなかったですか。怖さとか。

澤村:そうですね、男性と二人きりということで…。でも、どっちかって言うと、初めてお客様に入る時よりも面接の方が緊張しました。面接に来るまでは、「本当に舐められるだけでお仕事になるのかな」っていう不安があって。好きなことだからこそ、そんなのでいいのかなみたいな感じで。それに、「舐めたくて来るお客様って、本当にいるのかな」というところで不安はありました(笑)。

――あ、そっち!? そんな変態がいるのかなってことで(笑)?

澤村:そうです(笑)。ちゃんとお仕事として機能するのかなっていう不安? 風俗だからというのはなかったです。 

――お客さんは、 クンニが好きな人、見たことない人、教えてもらいたい人っていうことですけど、普通の(デリヘルの)客さんっていらっしゃるんですか?

澤村:1回だけいらしたことあったんですけど、やっぱり趣旨がちょっと違うので、 そういう意味では物足りない感じでしたね、お互いに。やっぱり、来る方の大半は「舐めたい」人が多いので…。

――そうなんだ…。

men's Pick Up