元地下アイドルのアグレッシブえちえち天使・音羽ねいろ【イメージガール記念インタビュー】

 6月1日より始動した当メンズサイゾーのイメージガール企画。メンバーの6名はすでに発表させて頂いたが、意気込みインタビューを敢行したので改めて紹介したい。本日は、元・地下アイドルの新人AV女優【音羽ねいろ】ちゃんだ!

 

元地下アイドルのアグレッシブえちえち天使・音羽ねいろ【イメージガール記念インタビュー】の画像1

元地下アイドルのアグレッシブえちえち天使・音羽ねいろ【イメージガール記念インタビュー】の画像2

元地下アイドルのアグレッシブえちえち天使・音羽ねいろ【イメージガール記念インタビュー】の画像3

【音羽ねいろ・プロフィール】
生年月日:1999/3/3
身長:158cm
スリーサイズ:B81(E-65) W58 H85
公式Twitter(@neiro_otoha

 

――メンズサイゾーイメージガールということで、今後ともよろしくお願いいたします!

音羽ねいろ(以下、音羽):ありがとうございます。

――音羽さんはデビューして間もないので、そこも含めて簡単な自己紹介からお願いします。

音羽:2020年2月25日に『本中』と『kawaii*』の2メーカー専属でデビューしました。まだデビュー間もないんですけどレズ作品やハード作品などいろいろ経験しています(笑)。

――生年月日はいつですか?

音羽:1999年3月3日の21歳です。

――若いですねえ。今回、イメージガールに応募したきっかけは何ですか?

音羽:マネージャーさんから勧められたんです。活動内容を見て連載企画や配信やイベントをのちのちやれると聞いたので、メディアに露出する形で有名になっていけたらと思い応募しました。

――メンズサイゾーは知っていましたか?

音羽:そんなには(笑)。

――過去に人前に出るような活動はしていましたか?

音羽:地下アイドルをやっていました。

――すごいですね! 具体的にはどこでどういう活動をしていました?

音羽:東京都内全般のライブハウスで毎日、1、2回はライブをしていて、ライブ後の特典会でチェキ撮影などしていました。

――じゃあ、ステージに立つのは慣れていますか?

音羽:まあまあ(笑)。

――即戦力ですね。

音羽:ありがとうございます。

――イメージガールの活動は、その地下アイドルの延長戦にある感じですか?

音羽:そうですね。でも、アイドルとは違った部分も多いので、いろいろ挑戦していきたいです。

――歌もダンスもバッチリですか?

音羽:まあまあまあ(笑)。すごいダンスができるとかじゃないけど、まあ、できなくはないです。

――「まあまあまあ」っていうところに、余裕を感じます(笑)。

音羽:いえいえ(笑)。

――AVではどういうキャラクターで活動していますか?

音羽:アイドル設定や学生が多いです。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック