元地下アイドルのアグレッシブえちえち天使・音羽ねいろ【イメージガール記念インタビュー】

元地下アイドルのアグレッシブえちえち天使・音羽ねいろ【イメージガール記念インタビュー】の画像6

 

――楽器はどこで習いましたか?

音羽:高校が音楽系の学校だったんです。

――楽器演奏を活かしてやりたいイベントはありますか?

音羽:弾き語りとかできそうですよね。あとは楽器関係なく、人前に立つことは好きなので、人と触れ合えるようなトークイベントをやってみたいです。

――ちょうどデビューした直後にコロナ禍が始まったから、イベントはやれていないですか?

音羽:やっていないので、すごくやりたいです。

――メイド喫茶も好きなんですか?

音羽:メイド喫茶も地下アイドルも行くのが好きなんです。

――自分が地下アイドルだったのに!? どのアイドルグループが好きですか?

音羽:「煌めき☆アンフォレント」っていう三重県のご当地アイドルなんですけど、もう有名になってきています。あとは「BiSH」も好きです。

――ご当地アイドルからメジャーアイドルまで幅広い! 地下アイドルが好きだから地下アイドルをやって、AV女優が好きだからAV女優になってと夢を叶えまくっていますね。

音羽:好きなことを仕事にしたいって思っているんです。

――そのうちもっとすごい野望を抱いたら、それが実現するかもしれないですよ。

音羽:ヤバいですね(笑)。

――メンズサイゾーはWEBメディアなので、今後はオンラインでの展開も多くなると思います。そこでやりたいことはありますか?

音羽:WEBのグラビアも興味があったり、配信もやりたいです。

――配信は『8181Live』と提携しているのでやれますね。これまで個人ではライブ配信などしていましたか?

音羽:特にやってこなかったです。

――しゃべりが面白いから配信人気が出そうですよ。

音羽:やってみます♪

――どういう話題でファンと盛り上がりたいですか?

音羽:好きな女優さんの話をしてもいいですね。『8181Live』って上は脱げるんですよね?

――脱いじゃいますか(笑)。

音羽:需要があれば脱いでもいいと思います(笑)。

――期待しています(笑)。ファン目線でAV女優話ができる人は少ないので、ファンは喜ぶと思います。

音羽:逆にAV女優さんの友達がいないんです…。これからできたらいいんですけど。

――誰と友達になりたいですか?

音羽:葉月桃ちゃんです。

――イメージガールで一緒ですね。

音羽:あとは同じイメージガールの白石かんなちゃんとかです。

――デビュー時期も近いのでいいですね。

音羽:そうそう。近いから話ができたらなあって。

――デビューがコロナ直後だから、女優さんに会えるチャンスがなかったですからね。

音羽:一回、夢見照うたちゃんの撮影現場にちょっと顔を出しに行ったことはあります。

――どういうシチュエーションだったんですか?

音羽:ちょうど同じホテルで撮影をしていたんです。教えてもらったから「行ってくる」って言って行きました。

――普通の人なら怒られますよ(笑)。

音羽:(男優の)貞松さんと行ったんです。

――女優と男優が何してるんですか(笑)。そのまま乱交プレイ撮影になりそう。

音羽:めっちゃ嬉しかったです。あとはYouTubeやネットサイン会やオンライン飲み会もやってみたいです。

――お酒は飲むんですか?

音羽:飲みます。

――何が好きなんですか?

音羽:甘いお酒が好きなんですけど。家で飲むならチューハイ系を飲みます。

――飲み会イベントとか面白そうですね。イメージガール以外で何かイベントはありますか?

音羽:7月18日に「アトラクティブ女学園」というイベントがあり、カフェ営業と生ライブ配信をやります。私は生ライブ配信で初めてイベントに出ます。

――それは楽しみですね。では、最後にファンへ今後の抱負やメッセージをお願いいします。

音羽:まさか自分がなれるとは思っていなかったので、これからもっといろんな交友ができたらいいし、自分がやりたいこともどんどんやっていきたいです。自分のことを知ってもらえる機会なので、その機会を有効に使いたいです!

 

元地下アイドルのアグレッシブえちえち天使・音羽ねいろ【イメージガール記念インタビュー】の画像7

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

【音羽ねいろ・プロフィール】
生年月日:1999/3/3
身長:158cm
スリーサイズ:B81(E-65) W58 H85
公式Twitter(@neiro_otoha)

men's Pick Up