特殊性癖で満たしていく男たち…FAプロ最新作『やってはならない 中年男の性的いたずら』

【chapter.3】妹と兄貴のアブない双六遊び(主演:秋月愛)


 自作の双六で遊ぶ兄と妹。「頭を撫でる」のマスで止まったので、兄は妹の頭を撫でる。

 今度は妹の番。「ほっぺをつねる」のマスで止まったので、兄のほっぺをつねる。


「痛くない?」

「痛くないよ」


 兄は嬉しそうに笑顔を見せた。

 

FAプロ『やってはならない 中年男の性的いたずら』より

 

 こうやってふたりはサイコロを振り、止まったマスに書いてある行動をしていく。

 ハグ、耳たぶを舐める、手の指を舐める、脇を舐める、下着姿になる、チューをする。ゴールに近づくにつれて、行為の内容はどんどんエスカレートしていく。

 次に止まったマスは「接吻をする」。


「接吻ってチューと一緒じゃないの?」

「違うよ、教えてあげる。愛、ベロ出して」


 妹の舌を舐める兄。


「これが接吻」


 一度だけで終わらず、兄は再び妹の舌を舐めた。

 そして、双六を再開。


「マシュマロを舐める?」

「うん、愛のマシュマロ」


 兄は妹の下着をめくり、乳房を舐めた。

 今度は妹の番。


「下着を脱ぐ」


 裸になった妹。次は兄の番。


「貝を舐める」

「貝を舐める?」

「うん、愛の貝を舐める」


 兄は妹の股を開き、マンコを舐めた。

 

FAプロ『やってはならない 中年男の性的いたずら』より

 

「大丈夫? 愛」

「うん」

「愛の分、お兄ちゃんが回してあげるね」


 妹は裸のままベッドで寝ている。


「大きな棒を咥える」


 裸になる兄。


「大きな棒ってこれだよ」


 兄は硬くて大きくなった肉棒を指差した。妹はそれを、ぎこちなくしゃぶった。


「じゃあ、サイコロ振るね」


 止まったマスは「貝の中に棒を入れる」。


「貝の中に棒を入れるの?」

「うん、入れるんだよ」


 兄は妹をベッドに寝かせる。


「じゃあ、入れるよ」

「貝の中に棒はいるのかな?」


 兄の棒は、ズッポリと妹の貝の中に入った。


「お兄ちゃん、貝の中ピリピリするよ」

「ピリピリ? この貝、毒もってるのかな?」


 そう言って、兄は腰を振り続ける。


「じゃあ、お兄ちゃんがちゃんと毒抜いてあげるからね」

「うん、お願い」


 兄はそのまま妹の中に放出した。


「貝の中の毒をちゃんと抜いてあげたよ」

「ありがとう」

「でもお兄ちゃんが、愛の中毒になっちゃいそう」


 そうしてふたりは、サイコロを振っていないのに、深い接吻をするのだった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ