モノ扱い願望アリの変態系美女・樋口みつは【イメージガール記念インタビュー】

――好きな写真家はいますか?

樋口:たくさんいるんですけど、最近いいなと思ったのは梅佳代さんです。面白さが写真にあるのはいいですね。あとはホンマタカシさんが好きです。

――渋い! よく知っていますね。今後、イベントなど開催したらやりたいことはありますか?

樋口:ファンの人と友達になりたいです。アイドルみたいな感じだと寂しいです。基本、寂しがり屋なので友達みたいになれたら嬉しいです。プライベートで友達がほとんどいないんです。私はめんどくさい人なので、好きになってくれたら大事にしたいです。あとはファンと対談したいです(笑)。

――対談は面白い!

樋口:ファンの方と一緒に何かしたいんです。いま筋トレにはまっているんですけど一緒に筋トレして欲しいです。

――筋トレイベントをしますか(笑)。ところで樋口さんだけ発表が隠されていたので、他のメンバーにはこれまで会っていないですか?

樋口:会っていないです。

――AVを観ていたということは有村のぞみちゃんや岬あずさちゃんは知っていましたか?

樋口:知っていました。

――そんな憧れの人たちと一緒に活動するんですがどうですか?

樋口:仲良くして欲しいです。

――いろいろ夢が広がりますね。

樋口:ちょっと人生楽しいです(笑)。

――人生が上向いてきた樋口さんですが、最後にファンへメッセージをお願いします。

樋口:えっ!? メッセージ? そうですね…。まだ私の情報が何もないので、「何なんだこの子は?」って感じかもしれませんが、イメージガールでは自分のことをちゃんと伝えられたらと思っているので、知ってもらえるきっかけになったら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

モノ扱い願望アリの変態系美女・樋口みつは【イメージガール記念インタビュー】の画像7

【樋口みつは・プロフィール】
身長:159センチ
スリーサイズ:B80・W58・H85(cm)
公式Twitter(@higuchi_mitsuha

 

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

men's Pick Up