唯井まひろ&新名あみんインタビュー生公開イベント実施! 美女ふたりが客前でオモチャ片手に大照れ&大胆告白

 これまで数々のアダルトグッズを人気AV女優たちに見てもらい、その様子をレポートしてきた当メンズサイゾー。そんな「AV女優×おもちゃ」のインタビュー企画が、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの協力を得て「公開収録&即売会」というカタチに進化した。

 

唯井まひろちゃん&新名あみんちゃん

 

 その記念すべき第1回イベントが6月24日に「唯井まひろ&新名あみん、おもちゃインタビュー生公開&サイン入りグッズ即売会~A-ONEスペシャルイベント~」として開催された。

 出演女優は『SODstar』専属の唯井まひろちゃんと『S1』専属の新名あみんちゃん。まさに東西両横綱揃い踏みの超豪華なキャスティングだ。

 

【今回のインタビューグッズ】

A-ONE『激震G責め イクイック』
A-ONE『バストバスターV2』より

 

おもちゃインタビュー開始!

 期せずしてパステル調のワンピース姿で登場した唯井まひろちゃんと新名あみんちゃん。2人が会場に姿を現しただけで華やいだ雰囲気になる。

 公開インタビューは唯井まひろちゃんから開始。まひろちゃんが手に取ったアイテムは、フレキシブルボディがGスポットをとらえ、ロングボディが確実にポルチオを仕留めるバイブの『激震G責め イクイック』だ。

 

 

 これについて様々な感想を求めれ、恥ずかしがりながらも笑顔で答えるまひろちゃん。普段のインタビューとは異なり、人前でエッチな話をするということには、やっぱり照れまくりのよう。

 そんな中、「オナニー最中にバイブを噛み切った」というエピソードが! これにはインタビュアーを務めた当サイトの編集長も驚き、詳しく話を聞くことに。どうやら、オナニーしていたところ、「口が寂しくなってバイブを咥え」たら、そのまま気持ちよくなってバイブの本体を噛んでしまったらしい。

 まひろちゃんといえば、華麗なる昇天ぶりで知られるが、自宅でのオナニーもなかなか激しいことになっているようだ。ほかにも貴重なオナニートークが飛び出し、会場は徐々にヒートアップ!

 その勢いのまま新名あみんちゃんが、バストに貼り付け乳首イキができる乳首用ローター『バストバスターV2』の公開インタビューを受けることに。

 京都出身のあみんちゃんは、ときおり京都弁を交えながら受け答える。これにファンは萌え状態。こうした生声も活字では表現しきれない公開収録ならではの醍醐味だ。

 

 

 この公開インタビューであみんちゃんは、「自分が好きなバイブの振動」を発表したり「プライベートでムラムラ期があること」を告白したりと大胆なエピソードを披露してくれた。

 どちらも詳しいインタビューは、近々公開予定なので楽しみにしてほしい。

 そんな公開インタビュー終了後には、ファンからの質問コーナーを実施。「お気に入りのアダルトグッズは何か?」と聞かれたまひろちゃんはクリを刺激するアイテムだと答え、あみんちゃんは「大きなデンマに興味があります」と言い、「暴れたい日は、それ(大きいデンマ)でオナニーをしたいです」と大胆告白した。

 

 

 続いて、「お尻を責められて、あまりの気持ちよさにビックリしました。こんな自分は変態なのでしょうか?」というお悩み相談にも似た質問が来ると、まひろちゃんは「いいと思います! そういう人の方が性に対して興味があると思うので、一緒に開発していきたいです」と、積極的に楽しむことをアドバイス。あみんちゃんも「私もいいと思います。二つ気持ちいい場所ができるからいいですよね」と、こちらも前向きな方向でいくことをすすめてくれた。

 また、質問コーナーの後には、インタビューで紹介した『激震G責め イクイック』と『バストバスターV2』にふたりのチェキとサインを付けての即売会が行われ、用意した個数を上回るファンが挙手。急きょ、じゃんけん大会となり、会場は大盛り上がりのまま幕を閉じた。

 

じゃんけんをするまひろちゃん
あみんちゃんもパー
手渡し! これは嬉しい!
みなさん、笑顔!

 

 公開インタビュー、質問コーナー、即売会と充実した内容となった初の試みは大成功。

 最後にまひろちゃんは、「今日はありがとうございました。一時間と短い時間だったんですけど、普段はあまり聞けないお話を聞いていただけたので、貴重な時間になったのではないでしょうか」と挨拶。

 あみんちゃんも「久しぶりにみなさんの前でしゃべって緊張しました。しかも、こういう公開の場で自分のオナニー話を大々的にすることってないじゃないですか。でも、みなさんのお顔を見られて嬉しかったです。ありがとうございました」と話し、駆けつけたファンから大きな拍手が送られた。

 この公開インタビュー企画は今後も定期的に開催予定。次回は8月開催予定なので楽しみにしてほしい!

 

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ