夏来唯、深いというより長い谷間! とんでもないパイ伸びショットにファンも驚愕

 迫力満点のHカップボディで「恵体グラドル」として人気の夏来唯(26)が、Twitterでファンを刺激しまくっている。

 24日朝、夏来は「おはゆい」とボンデージ風の衣装を身につけたセクシーショットをアップ。横からのアングルで撮られたカットはボリューミーな横乳が丸見えの状態で、コチラをジッと見つめる表情も艶っぽいショットだ。

 以前からTwitterを積極的に活用する夏来は、「マネージャーが撮ったよシリーズ」と貴重なオフショットも次々と公開中。彼女のマネージャーは現場で写真を撮りまくっており、その腕前もなかなかのようだ。

 そんな「マネージャーが撮ったよシリーズ」には、ときおり驚くべきカットが。たとえば21日にアップされた画像では、とんでもない瞬間のHカップ巨乳が収められている。前かがみで微笑む夏来の胸が衝撃的なほど伸びており、「深い」というより「長い」谷間となっているのだ。

 このパイ伸びショットを目にしたネット上のおっぱい星人は、「谷間というより隙間!」「最高すぎます」「重力に引っ張られるHカップ…」「ふぅ。たまらん」などと大興奮。Twitterのコメント欄にも同様の書き込みが寄せられており、ファンにとっても驚愕の垂涎ショットとなったようだ。

 身長163センチでスリーサイズは上からB95・W70・H93というダイナマイトボディで知られる夏来。特にボリューム満点のHカップ乳はおっぱい好きから熱い視線を集め、爆乳が揺れまくるイメージ作品は高い人気を誇る。Twitterの「マネージャーが撮ったよシリーズ」でも話題を呼ぶ彼女は、まだまだファン層を拡大することになりそうだ。

 ド迫力のHカップボディで「恵体グラドル」として人気の夏来唯(26)が、3月17日に最新のイメージDVD『大きすぎてごめんなさい』(双葉社)をリリースする。大胆すぎるジャケット写真やオフショットが解禁され、あまりの「けしからん女体」ぶりにファンの期待がぐんぐんと高まっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック