サク、素晴らしいアングルの特大乳! 『アズレン』コスプレで長~いおっぱいを見せつける

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、マイクロビキニで長すぎるおっぱいを披露。圧倒的すぎるたわわにファンが沸き立ち、興奮と絶賛の声が続出している。

 サクは27日、自身のTwitterに「試着自撮り アズレン 愛宕 つやつやながいおっぱい」とつぶやいて写真を投稿。人気スマホ向けゲーム『アズールレーン』の愛宕のコスプレを披露した。

 エナメル素材のマイクロビキニをまとい、特大バストをあらわにしたサク。ローアングルで撮影された爆乳も素晴らしいが、上からのアングルで撮影されたおっぱいは谷間の長さがとんでもないことに。コスプレ元の愛宕もなかなかの巨乳だが、それを超えるボリューム感を発揮しているといえるだろう。

 相変わらず大きいサクのおっぱいにファンは「アングルが素晴らしい…」「超ド級テカテカえちえちおっぱいありがとうございます!」「でかいなあ…」と大興奮。7000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 二次元おっぱいに負けない爆乳を持つサク。自慢の乳を武器に、これからも美麗かつセクシーなコスプレを披露し続けてほしいものだ。

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、爆乳ショットを大放出。“エモすぎる乳”に称賛と興奮の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック