サク、“エモすぎる乳”大放出! いつもより美爆乳に集中できる“超捗る”おっぱいショット

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、爆乳ショットを大放出。“エモすぎる乳”に称賛と興奮の声が続出している。

 サクは17日、自身のTwitterに「#目元より下で切り出すとエモいらしい」というハッシュタグをつけて計4枚もの写真を投稿。さまざまなコスプレ衣装に包まれた美爆乳&グラマラスボディを大公開した。

 極小三角ビキニをはじめ、露出度高い衣装で豊満バストをあらわにしたサク。ここまでならサクの通常運転だが、目元より下を切り出した効果で心なしかいつもより乳が巨大に見える。サクのおっぱいに集中できる、“超捗る”投稿と言えるだろう。

 おっぱい好きにはたまらない、エモいショットにファンは「谷間貯金箱にしたい」「エモいっていうかエロい」「エモエモMAX」と大興奮。サクの爆乳に心癒されるファンが続出した。

 先日には、グラマラスボディに紐が食い込みまくりの悩殺水着ショットを公開するなど、さまざまなセクシー衣装姿を日々ファンに向けて発信しているサク。エモすぎる乳を生かした超絶セクシーショットに今後も期待したい。

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、紐が食い込みまくりのセクシー水着ショットを公開。色気たっぷりのムチムチボディにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック