伊織もえ、彼女感あふれる極上ビキニショット! 天使すぎるルックスと豊満バストでグラビア界を席巻!?

 大人気コスプレイヤーの伊織もえが、発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)の表紙&巻頭&センターグラビアに登場。そのオフショットが公開され、天使すぎるルックスとHカップバストに称賛と興奮の声が寄せられている。

 伊織は16日、自身のTwitterに「本日発売の”ヤングチャンピオン烈”にてグラビアは表紙から全部伊織もえジャックで載せて頂いています!」などと告知して複数の写真を投稿。キュートすぎるビキニショットを披露した。

 今回のグラビアのテーマは「同棲気分が味わえる最萌えグラビア」。おうちと銭湯のロケーションで「僕の彼女感」あふれるショットを連発しているという。公開されたオフショットでは、銭湯を背景に“えちえち”で天使すぎるビキニ姿を披露。ふっくらとしたバストと可愛すぎるルックスに心がほんわかすること間違いなしの内容と言えるだろう。

 絶品すぎる銭湯グラビアにファンは「世界で1番可愛い」「ドキドキしちゃう」「け、けしからん…」と大興奮。「もちろん買う!」「買い占めます」といった声も殺到するなど、大反響を呼んでいる。

 5月に「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)と「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙グラビアを立て続けに飾り、今回は「ヤングチャンピオン烈」をまるごとジャックするなど、グラビア界を無双しつつある伊織。天使すぎるルックスと豊満バストを武器に、これからどんな活躍を見せてくれるのか…今後も注目していきたい。

 人気コスプレイヤーの伊織もえが、Hカップバストがまぶしい極上ビキニショットをTwitterに公開。キュートなルックスと豊満バストにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up