橘メアリー、とろとろローションで手コキ&密着合体! ダイナマイト美女が語るエロエロ温泉作法

 

――ではエッチになりそうな香りは?

橘:う~ん。そうですね~。「熱海の湯」の桜の香りかな。

――桜って響きが素敵ですね。

橘:ふふふ(笑)。マン開です!

――お、上手いですね!

橘:もうオヤジかもしれない。あはは(笑)。

――お酒でも飲んでいますか(笑)?

橘:飲んでいないですよ(笑)。

――ところで、ラブホなどにはお風呂用のローションがあったりしますけど、見つけたら使いますか?

橘:テンション上がっちゃいますね♪

――どう遊ぶんですか?

橘:マットとかあるラブホならソープごっことか(笑)。でも、普通のローションは身体から落ちにくくて、落とすのに時間がかかるので…。

――このローションならサラサラなので、洗い流すのも楽そうですね。ちなみにこれはオマ●コの中に入っても大丈夫ですか?

メーカー広報:大丈夫です。もともと入浴剤なので。

 

 

――粘度も変えられるんですか?

メーカー広報:温度とお湯の溜める量によって変えられます。あとは入れる分量を調節してもらえればと。

――好みの粘度にもできるんですね。これだけの種類がありますから、ブレンドなんかも楽しめますね。

橘:ああ、確かに! 柑橘系で合わせるとかよさそうです。

――ぜひ、家でも使ってください。

橘:じゃあ、SNS用にお風呂場で撮影でもしようかな。

――更新を楽しみに待っています!

 

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■SSI JAPAN『とろとろローション 極』

『とろとろローション 極』シリーズ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ