橘メアリー、とろとろローションで手コキ&密着合体! ダイナマイト美女が語るエロエロ温泉作法

――温泉好きということですから、この「とろとろローション」の撮影はうってつけでしたね。撮影時にこのローションは触りましたか?

橘:すごく気持ちよかったですね! 普通のローションとは肌触りが全然違うんです。

メーカー広報:この商品は全国の名湯の泉質を分析して、源泉の特徴に合わせた成分を配合しています。

橘:パッケージ撮影の時は何を触ったんでしたっけ?

メーカー広報:秋田県の「乳頭の湯」バージョンです。

橘:ちゅるちゅるしていて、めっちゃ気持ちよかったです! 

 

『とろとろローション 極』シリーズ

 

――エッチの時、普通のローションは使いますか?

橘:ローション? う~ん…、自家製のローションが出ます。あはは(大爆笑)。

――その美しい顔でド下ネタを言われると困っちゃうなあ(笑)。下半身の源泉かけ流しですか(笑)。

橘:源泉かけ流しです。あはは、ヤバい(爆笑)。

――もう、止まりませんね(笑)。

橘:でも、たまにローションは使いますよ。

――どう使いますか?

橘:手コキが好きなので、極めていた時期があります。ローションがあるとやりやすい(笑)。

――じゃあ、この商品は風呂場での手コキに最適ですね。

橘:いいですね~。

――いま、ここに佐賀県の嬉野の湯を用意したので触ってみましょう。

橘:ああ~いい香り! みかんの香りがします。甘酸っぱい感じです。色合いもキレイ! オレンジです。(お湯を触ると)イヤ~ン…、イヤ~ン…。見て、ア~ン(とカメラ目線でとろとろしたローションを指から垂らす)。

 

 

――慣れている感じが素晴らしいですね。普通のローションと手触りは違いますか?

橘:いい意味でヌルヌルすぎないというか、ベタベタせずにサラサラしています。潤いと粘りがすごいです。

――これで手コキはどうですか?

橘:気持ちよさそうですね。ふふふ(笑)。普通のローションは全身に塗られたらベタつきがちょっと気になりますけど、これは全身の方が気持ちよさそう♪

――風呂でいろいろ楽しめそうですね。

橘:一般的なローションだと排水口がつまっちゃう心配もありますけど、これだけサラサラしていれば大丈夫そうですね。

メーカー広報:シャワーの水圧でキレイに流せます。

 

『とろとろローション 極』シリーズ

 

――恋人と一緒にお風呂で使ってみたいですか?

橘:入りたいです! そのまま、アレを入れられるのもいいんじゃないですか(笑)。

――すっぽり入りますよ。

橘:ヌルズブって(笑)。

――バックからですか?

橘:いや、密着して対面座位でお願いします。あはは(笑)。

――ははは(笑)。下ネタ全開ですね。興奮しそうな色などはありますか?

橘:何だろう? 撮影の時に使った乳頭の湯はエッチな感じでしたね。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ