平野もえ、大胆で萌え萌えな泡ブラ! 露出たっぷりの“オトナもえちゃん”が詰まった意欲作

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

平野もえ、大胆で萌え萌えな泡ブラ! 露出たっぷりのオトナもえちゃんが詰まった意欲作の画像1
※画像:『モエワズライ/平野もえ』より

作品:モエワズライ
販売:FACE
出演:平野もえ

【作品概要】
 大人気の萌え系アイドル・平野もえちゃんの待望の新作! 今作では、ナース服をはだけさせてM字開脚を披露したり、過激な衣装で迫ったり…と、大胆なシーンが満載。露出たっぷりの「オトナもえちゃん」の魅力を堪能できる意欲作だ。

【おすすめシーン】
 シャツの下に水着を着て、お風呂の湯加減を確認する平野もえちゃん。アナタに背中を押され、湯船にダイブし全身がずぶ濡れになってしまう。プンプンしながら濡れたシャツを脱ぎ、黄色のビキニ姿を披露。「おわびに身体を洗ってもらおうかな?」と、泡たっぷりのスポンジをアナタに差し出す。

 美巨乳を揉み込むように身体を洗うアナタに苦笑いしながらも嫌がる素振りはしないもえちゃん。背中を洗われていると、アナタにイタズラされ、ビキニを脱がされてしまう。過激すぎる泡ブラ姿になり、「あまりイタズラしないでね」と耳元でささやく。ほぼ生まれたままの姿であるにもかかわらず、アナタの身体を丁寧に洗っていく…。

【作品属性】
妹系 童顔 露出度Max

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【平野もえ】
誕生日:1994年11月8日
身長:160センチ
スリーサイズ:B88・W61・H85(cm)
公式Twitter:@hiranomoe08

men's Pick Up