澁谷果歩【処女膜再生プロジェクト/day‐8】自粛中マン子、巷で話題の女性専用マッサージ店へ

 特大級のKカップ爆乳と超キュートな笑顔で世界中の男をメロメロにする元セクシー女優の澁谷果歩ちゃん。元新聞記者でTOEIC990点&英検1級という才女でもある彼女は、現在、執筆活動などに精を出している。

 ということで、メンズサイゾーでも連載コラムをお願いすることに! しかも彼女がこのコラムで挑むのは【処女膜再生プロジェクト】だ! かほパイはここでいったい何を語り、どこへ向かうのかーー。

 

澁谷果歩【処女膜再生プロジェクト/day‐8】自粛中マン子、巷で話題の女性専用マッサージ店への画像1
澁谷果歩

 

かほパイ、自粛生活を満喫

 ご無沙汰です! コロナに負けず、お元気にしてらっしゃいますか?

 私は英語メインで自粛生活をシェアする配信を始めたり(日本語のコメントには日本語で反応するので、是非Twitch覗いてみてね♪)、それをきっかけにレトロゲーム漁ったり、また皆に見えるお部屋を飾るためにジグソーパズル組み立てて額縁に入れたりと、外出NGを機に忙しくしてました

 元々お仕事以外で人と会うモチベーションを持たない独りタイム大好き人間なので、この1ヶ月あっという間に過ぎちゃった感じですね。

 コラムのネタにマッチングアプリ登録しようかとも思ったのですが、やはり恐怖感があるため「そうだ!YouTubeの企画でやらせてもらおう」とプライベートは大人しくインドアオタクライフに集中することに。

 実はレギュラー出演しているYouTubeチャンネルがTSUTAYA TVと組んで番組っぽい企画になりまして、先日撮影したのですが、その二日前に送られてきた台本が「かほぱいがイケメンマッサージ店を体験」という題名でした。おぉぉ?

 お店の説明は「巷で話題の女性専用マッサージ店」となっており、「いやこれってエロいんじゃ?え、私どこまで触られるの??今更もう企画変更できないし、不安なんだけど…」と焦りました。昔の私なら「いやっほう♪」と飛んで喜んでいるようなテーマなのに、今やセカンドヴァージン化しているせいでおカタくなっちゃっていて。

 相手が協力してくれてナンボの取材なので、当然ながら店舗のPRも兼ねています。だからネガティブなことは言えないわけだけど、正直「大事にとってある身体だから、知らない男の人に触らないで欲しいなぁ」と思ってしまったんですよね。処女膜再生中の自粛中マン子として、舞台裏の本音を今回はお話させて頂きます。

 

女性専用マッサージ店へ

 現れた担当者の男性は、お店自体がイケメン接客を売りにしているだけあって綺麗なお顔立ち。「マッサージで身体をほぐすのは勿論のこと、イケメンサロンだから、沢山ドキドキしてもらって女性ホルモンを出す効果があります」と成る程なコンセプトです。

 セラピストさんは顔を合わせた時から少々テンプレっぽい喋り方や演技がかった態度が気になってたんだけど、これも女性が求める役作りみたい。王子様っぽい、ひとときだけのフィクションのような理想の男性を演じています。

 逆に彼が予想できないランダムな話題を振ると途端に会話が噛み合わなくなって、「この人カッコつけてるけど天然なんだなー」と気付き面白かったです。私は天然ボーイに惹かれないものの、その方が背伸びしてなくて可愛らしいと思いました。

 施術部屋へ案内された後、まず最初にシャワーを浴びて紙パンツ+ブラに着替え、上にバスローブを羽織って出てくるよう言われます。その際に紙パンツはティーバックかフルバックを選ばなくてはいけないのだけど、マッサージのしやすさから「おすすめはTバック」だとか…。

 2枚重ね履きしようかなと企んだら、フルバックがかなりデカパンで「これ履いたら隠せる代わりに思いっきり下半身デブに見えるな…」と断念。恥じらいは重要といえど、お勧めを無視するのも失礼だし、勇気を出して細いTを大きな尻肉で挟みました。

men's Pick Up

カルチャー関連トピック