菜乃花、完璧な丸小尻お披露目! 不世出の超グラドルが自粛期間中にさらなる進化

 グラビアアイドルの菜乃花(30)が、理想的なヒップラインをお披露目してくれた。

 21日、菜乃花は「小尻をまーるく育ててみました」と1枚の画像をTwitterで公開。ビキニ姿の彼女が鏡の前でスマホをかざしているバックショットだ。

 黒ビキニをはいた菜乃花のお尻は、見るからにプリンプリンで柔らかそうな印象。まさに「桃尻」といった感じで、いかにも男心をくすぐる。本人の言葉どおり、まん丸の小尻は可愛らしく、それでいて魅惑的なフォルムだ。

 当然ながら、菜乃花の美尻を目にしたフォロワーたちは、「最高すぎます」「素敵」「ヤバいほどキレイ」などと大歓喜。あっという間に2000件以上の「いいね」を記録するなど、世のお尻好きからアツい視線を注がれることになった。

 この投稿に関して菜乃花は、「自粛中にコツコツとお家で育てました!みんながお尻育てるのにハマるのわかるなー楽しいなーってなりました バストアップは努力では限界があるけど、綺麗なお尻は努力で手に入る!武器は自分で作る!!」とコメント。昨今流行りの美尻ブームに乗ってヒップアップに励み、その成果を実感しているようだ。

 菜乃花といえば、以前からグラビア界屈指の「フィギュアボディ」で大人気。そのグラビアポテンシャルはすさまじく、不世出のグラドルと言われる逸材だ。

 そんな菜乃花が、新型コロナウイルスの影響による自粛期間中にさらなる進化を遂げたよう。美尻投稿の後には「乳、腰、尻、足、グラビアはやはり天職かな?と思う最近。」と本人もツイートしているが、スーパーグラドルの彼女にはまだまだ積極的なグラビア活動を期待したい!

 タレントの菜乃花(30)が、狂おしいほど美しいセクシーショットを連投してくれた。21日、菜乃花は「やっぱりナース服がすき。」と2枚の画像をTwitterに投稿。超ミニスカタイプのナース衣装を身につけた彼女が、ソファの上で艶めかしいポーズを決めているカットだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック