菜乃花、信用ならん無防備人妻にイカレ横乳…狂おしいほど美しいセクシーショット連投

 タレントの菜乃花(30)が、狂おしいほど美しいセクシーショットを連投してくれた。

 21日、菜乃花は「やっぱりナース服がすき。」と2枚の画像をTwitterに投稿。超ミニスカタイプのナース衣装を身につけた彼女が、ソファの上で艶めかしいポーズを決めているカットだ。

 続けて菜乃花は、「制服はしんどい。」とJKコスのグラビアを2枚公開。ベッドの上にパンツ丸見え状態で寝転ぶショットと、制服を脱ぎ捨てた妖しげな1枚だ。

 さらに彼女は、「こんな格好のやつは信用ならん。」と胸元と太ももが無防備に開放されている姿を披露。人妻感もあり、「昼下がりの情事」といった感じの画像だ。

 そして「イカレ横乳。」というコメントと共に見事なIカップバストが目を引く水着ショットを公開。立て続けに「秘書。」と、男心をくすぐるインテリ美女風のグラビアもお披露目した。

 こうした連投にファンらは、「うおお! たまらんショットばかりや!」「どれも最高すぎる」「生々しくてエロい!」「やばい。オッキした…」「キャー!!」などと大興奮。いずれの投稿にも「いいね」が殺到しており、フォロワーたちにとって歓喜の夜となったようだ。

 最近では「おうちグラビア」などでも話題の菜乃花。芸能界屈指のボディを誇る彼女には、引き続き刺激的な投稿を期待したいものだ。

 タレントの菜乃花(30)が「おうちグラビア」を公開。芸能界屈指の極上ボディに改めてアツい視線が注がれている。

men's Pick Up