ドSでドMの破天荒ガール・岬あずさ【イメージガール記念インタビュー】

ドSでドMの破天荒ガール・岬あずさ【イメージガール記念インタビュー】の画像6

 

――世界規模だとネット配信がまずは最適かと思いますが、ネット配信でやりたいことはありますか?

岬:いま(コロナ禍で)みんな暇じゃないですか。AVファンは配信が好きな人が多いから、ファンと配信で仲良くなれたらいいなって思います。いまツイキャスだと1,000人くらい見てくれるんです。海外の人も見てくれているんですけど、書き込みで何を書いているのか分からないから、そこを翻訳できるようになりたいです。

――これからは世界に目を向けているんですね。

岬:うん、そうです。

――素晴らしいです。イメージガールには同じ事務所の女優さんがいますが、いろいろ協力してできそうですか?

岬:同じ事務所の4人はもちろん、6人のイメージガール全員と仲良くできたらいいかな。

――6人で外に出ていきたいですか?

岬:出ていきたいですね。

――ぜひ、活躍を期待しています。では、最後に今後の抱負などファンへメッセージをお願いします。

岬:私のことを知っている方はもっともっとファンになってもらいたいです。まだ知らない方や海外の方はたくさん交流していきたいと思っているので、イベントや配信を気軽に見てください。よろしくお願いします。私の方で企画を考えていけたらいいなと思っています。何かやって欲しい企画があったら教えてね。

 

ドSでドMの破天荒ガール・岬あずさ【イメージガール記念インタビュー】の画像7

【岬あずさ・プロフィール】
生年月日:1998/8/7
身長:155cm
スリーサイズ:B87(F-65)W60 H87
公式Twitter(@misaki_azusa

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

men's Pick Up