あまつ様、衝撃の“ハイレグ食い込み”表紙! 妄想止まらない制服グラビアが尊すぎ!!

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーのあまつ様が、発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。妄想膨らむスク水&学生服コスプレの数々に興奮と称賛の声が続出している。

 あまつ様は8日、自身のTwitterとInstagramに「6月9日発売【ヤングチャンピオン】表紙&巻頭グラビアに掲載されています あの青春の日々、忘れないで」などと告知して、表紙カットと共にオフショットを公開した。

 あまつ様がハイレグ水着をまとい、“食い込み”を強調させている「ヤンチャン」表紙には「2.5次元発! 現世の妄想の化身」とのキャッチコピーが。先行で公開されたオフショットは現役感漂う学生服姿をはじめ、制服を大胆に脱ぎ捨ててスポブラ風下着と美ワキをあらわにしているカットなど、さまざまな妄想が働く神ショットばかり。

 また、ストッキング越しのパンティを強調させたカットは「ぱんつのお姫様」とも呼ばれるあまつ様の魅力が炸裂。清楚な雰囲気と背徳的なシチュエーションのギャップがすさまじく、興奮必至なグラビアと言えそうだ。

 これにはファンも「尊い…!」などと大興奮。また、レアな黒髪ショートカットにも「あまつ様のショートカットの破壊力やばい」「ショートカット可愛すぎる」と称賛の声が寄せられている。

 儚い美しさで「実在しないのでは」ともささやかれるあまつ様だが、グラビアの露出は増加中。彼女にしか作れない独特な世界観を武器に、これからも躍進してほしいものだ。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動中の人気コスプレイヤー・あまつ様が、純白のビキニ姿でセクシーに横たわる悩殺動画をTwitterに公開。思わず触れたくなる美肌にファンが沸き立ち、興奮の声が寄せられている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック