『ゴッドタン』生まれの正直アイドルがネットで大暴れ! 大人のオモチャで遊びまくる超過激バラエティ『でちゃごめ』

 

――YouTubeってアダルト的な演出に厳しいじゃないですか。

TOMOKA:ギリギリだと思う。まあ、攻めた方が楽しいので(笑)。

永井:うんうん。楽しい、楽しい!

――今回、収録した4本は充実の内容ですね。

永井:そうですね。

TOMOKA:前回の収録よりも慣れて自由度が上がったんで楽しくノビノビと素で盛り上がれました。前回も盛り上がれたけど、より素で盛り上がれました。

永井:緊張が解けてきたんです。

TOMOKA:カメラが回っていなくても、二人でずっとキャッキャキャッキャ盛り上がっているんです。

永井:撮影しているっていうよりも、ノリが飲み会でした。

TOMOKA:趣味です(笑)。

――遊んでいますね(笑)。これまで更新されていた回は、ちゃんとした番組っぽかったですよね。

永井:そうなんです。結構、しゃっきりしちゃっている感じでした。

TOMOKA:流れがつかめてリラックスしてやれるようになりました。

永井:エロエロ大王がドSなキャラでくると思ったら、意外とイジれるんです。だから、そんなにかっちりしていなくていいのかなって。

TOMOKA:エロエロ大王はアクセントになってくれるから楽しいです。

――今後は二人のノビノビとしたところも見どころですね。番組も10分、15分で見やすいです。YouTubeも30分超えると飽きちゃいますよね。

永井:すごく分かります。

TOMOKA:さくっと見られますから。

――今後、さらにやってみたいことはありますか?

永井:きゃまたんがやりたいって言っていたローション相撲とかやりたいです。

TOMOKA:ローション相撲やりたいです!

――あれは危ないですよ。

TOMOKA:顔面を打って鼻が飛び出ないようにしないと。

永井:ははは(大爆笑)。

――それは放送事故どころじゃないです(笑)。

TOMOKA:「鼻が取れちゃった!」ってならなきゃいいんですけど(笑)。

――でも、それは見たいですね。

 

 

永井:あと泡風呂的な企画もやりたいです。

TOMOKA:ローション風呂にしましょう。

――泡風呂企画とは?

永井:泡風呂のヌルヌルで身体を隠して触りあいっことかしたいです。泡で隠れている時にきゃまたんのビキニを取っちゃえとか。

――二人とも触りたいだけですね(笑)。

TOMOKA:結構、触り合いが好きなんです。あと、お互いの友達を呼んでビーチフラッグ対決をやりたいです。

永井:でも、友達少ないから・・・。

TOMOKA:なんとかして集めましょう。なんならキャバ嬢とヤリマンの友達を呼んでくるので。

永井:運動会企画もやりたいです。パン食い競争のパンの代わりにバイブを垂らすんです。バイブを咥えて走るとか。

TOMOKA:ウィ~ンウィ~ンウィ~ンって動いているバイブを咥えて(笑)。チョ~疲れそう。

永井:咥える時は歯を使っちゃダメだよ(笑)。

――本人たちから企画を出した方が発想豊かでいいですね。

永井:エロくて楽しいのが好きです。

――楽しい企画がどんどん実現するといいですね。それでは、今回、収録分のアピールを最後にお願いします。

TOMOKA:より、打ち解けて、より、いちゃいちゃしている二人が全編を通じて見られます。

永井:自然体になりすぎてお互い素のエロさが出ていると思います。

TOMOKA:半分、遊びながら撮っているよね。

永井:うん。あとは官能小説が今回は特に楽しかったです。

TOMOKA:私はすみれちゃんのおっぱいが触れる機会が増えて、とても楽しいです!

 

 

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

【番組概要】
◆番組名:でちゃったらごめんなさい

◆出演者:TOMOKA(鎌沢朋佳)・永井すみれ

◆配信先:YouTubeチャンネル「でちゃったらごめんない」ほか。毎週金曜日更新。

◆公式アカウント:
YouTube:『でちゃったらごめんなさい』※視聴に年齢制限がかかる場合がございます。
Twitter:@dechagome
Instagram:@decha.gome

 

【出演者】

◆TOMOKA(鎌沢朋佳)
2月20日生まれ、珍獣系キャバ嬢。
Twitter:@Kyamataaan
Instagram:@kamazawatomoka

 

◆永井すみれ
7月13日生まれ、Gカップの着エロ界のロリ 巨乳天使。
Twitter:@nagaisumire

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ