『ゴッドタン』生まれの正直アイドルがネットで大暴れ! 大人のオモチャで遊びまくる超過激バラエティ『でちゃごめ』

――今回の収録はエッチでハードなものが多いですね?

永井:知らないオモチャの使い方が学べて楽しいです。

TOMOKA:自転車は企画を見た時、さすがに「ん?」ってなりました。二度見、三度見しました。「マジ?」みたいな。企画として最初に出た時、本当にディルドを入れるかどうか「え?」ってなったんですけど、聞くに聞けなくて(笑)。結構、身体張るなあって思いました(笑)。

――挿入前提で企画書を呼んでいたんですか(笑)。まさか入れないでしょ(笑)。事務所的にNGですよ。

TOMOKA:でも、多分、事務所的には大丈夫だったらしい。

永井:「二人がOKならOKだよ」って言われそうなんです(笑)。

TOMOKA:「入れると思ってた」って(笑)。うちの事務所は何でもありなんです。

――頼もしい(笑)。では、最後に人気アダルトグッズシリーズ「マガこれ」の『Zトン マジ肌 メスダチ ボディホール』を体感した回のお話を聞かせてください。このグッズはメンズサイゾーでも紹介(※)させてもらいましたが、いかがでしたか?

※小島みなみちゃんが『Zトン マジ肌 メスダチ ボディホール』を体験した記事は↓↓↓

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみなちゃんがヤンキーに変身して最新オモチャとタイマンバトルを繰り広げたことも…。

 

TOMOKA:とにかく肌がすごかったです。

永井:肌感がツルツルしているところばかりでなく、いい感じにザラザラしていてよかったです。

TOMOKA:胸のサイズが過大表現じゃないですよね。本当のGカップでした。

永井:私がGカップなんですが、限りなくあの商品はGカップでした。本来、GカップのオモチャってJカップくらいあるので、それが逆にありがたかったです。

――その『メスダチ』とはどう遊びましたか?

永井:きゃまたんが目隠しをされて、私のおっぱいと『メスダチ』のおっぱいを触り比べて、どっちが私か当てるんです。速攻バレました。

――やはり人間とシリコンでは違った?

永井:いや、というより、目隠ししたきゃまたんを誘導したエロエロ大王がちょっとミスって…。おっぱいを触り比べる時に、私の足ときゃまたんの足がぶつかっちゃったんです。

TOMOKA:「あ…」っていう(笑)。

――『メスダチ』は足がないですからね(笑)。

永井:そうそうそう(笑)。それでもきゃまたんは絶対に分かっているのに、「これは人形かな? すみれちゃんかな?」って(笑)。

TOMOKA:とにかく触りたかった(笑)。しかも、『極天ロトレピノ』っていうローターでも触ったので、とにかく乳首を探しました(笑)。

 

『極天ロトレピノ』

 

永井:その日はたまたまニップレスをしていなかったんです。それをきゃまたんは知っていたので、ずっと探ってくるんです(笑)。

TOMOKA:「ここかな? ここかな?」って。でも、声の反応がなかったので分からなかったんです(笑)。

永井:よく言うよ(笑)。

――TOMOKAさんは永井さんのことがすごく好きですよね。

TOMOKA:おっぱい大好き! すみれちゃんのボディが大好き!

永井:私もきゃまたんのお尻が大好き!

――ホント、仲がいいですね。他に『メスダチ』をどう扱いましたか?

TOMOKA:穴も見ました。めっちゃリアル。

永井:収録が終わってから二人で男の子になり切って正常位をしました。

TOMOKA:輪姦プレイしました。

――3Pだ(笑)。

TOMOKA:「オラ! オラ!」って。

――やっぱり「オラ! オラ!」ってやりたくなるんですね。

TOMOKA:「これがいいだろ!」って(笑)。

永井:『メスダチ』って、ちょうど女の子の重量感なんです。

TOMOKA:くびれからお尻のラインやおっぱいもきれいだし。

永井:やせすぎてもいないし。

TOMOKA:細いところは細いのに本当に適度なムチっと感があるんです。

永井:そう! そう! だいぶ、ドスケベなボディでした。

――『メスダチ』みたいなボディホールは初めて見ましたか?

永井:生で見たのは初めてです。

TOMOKA:初めてです。乳首もすごくリアルだったなぁ。

 

『Zトン マジ肌 メスダチ ボディホール』

 

――女性器部分に指は入れましたか?

永井:入れました。

――どんな感じでした?

永井:いい感じの締め付けでした。アナルもありましたよね。

TOMOKA:しかも、ちゃんとシワがあった。

永井:「シワがいくつあるのかな?」って(笑)。

――AVのお約束シーンみたいですね(笑)。

TOMOKA:AVごっこをずっとしていました。

――『メスダチ』はAVごっこもできるんですね(笑)。

TOMOKA:もはや、『メスダチ』にチンチンを入れた人は童貞じゃないです。

永井:そうそう。「童貞じゃない」って言っていいと思う。

TOMOKA:あれは人間です。ひとりにカウントしてOKです。

――この回の全体的な見どころはどこですか?

TOMOKA:おっぱいをイジくられて耐えているすみれちゃんじゃない?

――ははは(笑)。どのくらいイジったんですか?

TOMOKA:めちゃめちゃイジりました。

永井:ニップレスもパッドも入っていなかったので、もしかしたら何かあるかも…。ブラジリアン水着よりもちょっと小さめの水着だったので(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ