まったりひとり風呂に必携! ボルテックスヒダの波打つ快感が渦潮のようにやってくる「やわらか真空オナホ」

『波打つ快感ボルテックス! ~ねぇ、お風呂で一緒にエッチしよ?~』

柔らかさとゆるさが密着の秘密

 エッチなことって、必ずしもベッドでヤルとは限らない。外でやったら犯罪だけど、多目的トイレでする芸能人もいるようだし(笑)。それより全然清潔で気持ちいいのが〝お風呂〟じゃない?

 お風呂に入るとき裸になるのは当然。身体を洗いながらマッサージする人もいるだろうし、ついでにエッチなことしても誰にも迷惑はかからない。

 そんな時、こんなアイテムがあれば一層楽しくなる。『波打つ快感ボルテックス! ~ねぇ、お風呂で一緒にエッチしよ?~』って、これぞ風呂でナニかするときの魔道具じゃないか! 

 商品名に、あえて「お風呂」という文字が使われているってことは、やっぱりそういう使い方がオススメってこと。なので、今回は風呂で検証となった。

 

 

『波打つ快感ボルテックス! ~ねぇ、お風呂で一緒にエッチしよ?~』っていう長い商品名だけど、「ボルッテックス」っていったいナニ⁉︎ 「エビデンス」とか「ダイバーシティー」みたいなもの⁉︎ 小池さんに聞いてみなくちゃ(笑)。

 そんなことを思いつつ、セクシーな巨乳美女の入浴姿のパッケージを見ていたら、なんとなくわかってきた。このオナホの最大の特徴は、渦巻き状になったヒダなのだ。まるで奥に吸い込まれそうなスクリュー構造になっている!

 

 

 さらに、その渦巻きヒダの縦アナは、ストレートではなく、上下にうねっている。つまり、差し込む時、当たっては刺激し、ぶつかってはこすりまくるという、ド気持ちイイ設計なのだ。「ボルッテックス」は、この辺の意味にちがいない。

 肝心の本体を取り出すと、これはなんというか、ピンク色をしたでっかいナマコというか、スマートなQ太郎て感じ。頭の上には毛が3本の代わりに小さなアナが。

 

 

「こんな小さなアナじゃ、指一本くらいしか入らないよ…」

 

 そう思いつつ、付属のローションを垂らして指先をあてがうと、あら不思議、そのままニュル~ンと中に滑り込んでいく。指を2本にしても、ズブズブと…。そしてその中の感触は、ヒダヒダのザーラザラ!

 

 

「すげーヒダ! …でも、これちょっとゆるくない?」

 

 そう、ゆるい。過去にタマトイズが生み出してきたホールに比べると、『波打つ快感ボルテックス!』はけっこうゆるいのだ。パッケージの側面にあるデータ表を見ても、「まったり」&「ゆるい」の星が多い。

 

「そういうもんなのか」

 

 と納得しつつ、パッケージ裏面を見ると、そこに「強力バキューム」という文字を見つけた。奥まで挿入し、先っぽをぎゅっと握って空気を出すと、中が真空状態になり、ぴったり密着してくるという。書いてあるままに指で試してみると…。

 

「え、これすごい!」

 

 

 柔らか目の素材ゆえ密着度も高く、ヒダが指の腹といい関節といいすべてをザラザラ刺激するのだ!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ