普通のカップルの最高のSEX! 生々しい臨場感と女子のホンネが感じられる最新アダルトVR

『最高のSEXをする覚悟ができました。花沢ひまり』(KMPVR-彩-)より

 

 交わるふたり。ひまりの抑えるような喘ぎ声が漏れる。

 

「気持ち良い…」

 

 激しくはないが甘いSEX。とぎれとぎれの嬌声が初々しい。じっくりゆったり、ひとつのプレイが濃密で長い。

 

『最高のSEXをする覚悟ができました。花沢ひまり』(KMPVR-彩-)より

 

「幸せすぎる…」

「好き…」

「大好き…」

 

 ひまりは涙目でキスをせがむ。そのままふたりは果てた。

 

※     ※ ※

 それからというもの呪縛から解き放たれたかのようにひまりとSEXしまくった…。

 

「ねえ、チューして」

 

 ノーブラニットのひまりが迫ってくる。美しい鎖骨が目を引く。

 

『最高のSEXをする覚悟ができました。花沢ひまり』(KMPVR-彩-)より

 

 ひまりは彼の耳や指を舐めまわし、カラダを求める。彼女は手マンされながらも彼を愛撫する。

 やがて激しく喘ぎ始めるひまり。「あんまり見ないで」と言いながらも嬉しそうに脚を開いてクンニを受ける。

 

「ひろげちゃだめ…」

「舐めちゃダメ…」

「だめ、気持ちいい…」

 

 やがてひまりは昇天。

 

「もうだめ…終わり…ストップストップ…」

 

 ぐったりするひまり。

 

「ずるいよ…」

「私にもさせて…」

 

 少しぎこちないフェラを始める彼女。ちゅぽちゅぽ…トゥポトゥポ…と優しさと一生懸命さが伝わってくる愛撫だ。

 

『最高のSEXをする覚悟ができました。花沢ひまり』(KMPVR-彩-)より

 

 そしてイキそうだという彼の言葉に微笑み、ひまりは白濁液を口で受け止めるのだった。

 

 いつの間にか肉棒をつかみ、彼の上に跨っているひまり。

 

「終わりじゃないからね…」

 

 そのまま騎乗位で挿入。彼女は上下に前後にと激しく腰を動かし、高い声で喘ぐ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ