普通のカップルの最高のSEX! 生々しい臨場感と女子のホンネが感じられる最新アダルトVR

『最高のSEXをする覚悟ができました。花沢ひまり』(KMPVR-彩-)より

 

「こないだはごめんなさい…」

「私のこと嫌いになったよね…」

「今日は謝りたくて…」

 

 ひまりは切実な口調で切り出す。

 

「少しだけ怖くて…」

「エッチにあんまりいい思い出がなくて…」

「ごめんね。こんなこといきなり言って…」

 

 どうやら彼女にはエッチに対する恐怖心があるようだ。言い方が悪いかもしれないが、「ヤリ逃げ」をされたことがあるのかもしれない。ともあれ、女子の切ない気持ちがジンジンと伝わってくる。

 そしてひまりが抱きついてくる。

 

『最高のSEXをする覚悟ができました。花沢ひまり』(KMPVR-彩-)より

 

「今日、したい…」

「ねえ、チューしたい」

 

 長いキス。吐息が耳を濡らす。

 

「好き…」

「もう怖くないから」

 

 ひまりは彼の手を握り、自分の胸を揉ませる。彼女は少しだけ震えていた。

 

「大丈夫…」

「やめないで…」

 

 ふたたび長いキス。とろけるようなキス。

 

「あんまり見ないで…」

 

 自分でブラを外したひまりは、乳首を隠しながら彼を見つめる。

 

『最高のSEXをする覚悟ができました。花沢ひまり』(KMPVR-彩-)より

 

「恥ずかしい…」

 

 ひまりは恥じらいを隠すように彼の耳を舐める。それからまたキス。

 

「ベッド、いこう…」

 

『最高のSEXをする覚悟ができました。花沢ひまり』(KMPVR-彩-)より

 

 布団の上でパンツを脱がされたひまりは、秘部をいじられて身悶える。ジッと彼の手を握る感じがしおらしい。

 「くちゅくちゅ」という卑猥な音が鳴り響く。やがてビクビクと震えたひまりは、堪え切れないように「して…」と呟いた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ