【エロ体験談】コスプレイヤー2人と夢の3P(後編)

【エロ体験談】コスプレイヤー2人と夢の3P(後編)の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年6月15日~6月24日配信のエロ体験談になります。結果発表は28日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『コスプレイヤー2人と夢の3P(後編)』
投稿者:しまんず(41歳/男性)


 コスプレイヤーのF子とK子ちゃん。そんな2人と、夢のような3Pをした話。

 コスプレイベントの帰り道、女の子たちが汗を流したいとのことだったが、近辺にはラブホしかなかったので、そこに入ることになった。

 女の子とラブホに入ったら、男は制御がきかなくなる。2人の入っている風呂場にオレも突撃し、楽しい思いをさせてもらった(※)。今回はその続きだ。


『コスプレイヤー2人と夢の3P(前編)』


 どうやらオレは、熟睡に近いぐらいに眠っていたらしい。目が覚めたとき、両サイドに女の子がいて、現実だと理解する。風呂場のできごとは夢ではなかったと。

 オレが目覚めたことに気づいたK子ちゃん。


「私で気持ちよくなったら、すぐに寝ちゃったね」


 オレの耳には「私で」が強調されて聞こえた。F子へのライバル心がむき出しだ。


「出したのはK子だけど、その前に私がたっぷりしてあげたから」


 F子も負けてはいない。この2人、やっぱり争ってるな。


「いやいや、とっても良かったよ」


 「誰が」ということは、ぼかして答えた。

men's Pick Up