伊織もえ、さわやかでえちえちな王道ビキニショット! 天使級に可愛いルックスとHカップにファン昇天

 人気コスプレイヤーの伊織もえが、Hカップバストがまぶしい極上ビキニショットをTwitterに公開。キュートなルックスと豊満バストにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 伊織は6日、自身のTwitterに「さわやか?」とつぶやき、自撮りショットを公開。投稿された画像は、言わずもがな「大きい」伊織のバストを堪能できるビキニ姿。天使級にかわいい伊織のルックスとHカップのギャップがすさまじく、男心を刺激しまくっている。

 夏のさわやかさも漂っているが、どちらかというと「可愛くてえちえち」な伊織のビキニ姿にファンは「もしかして天使ですか?」「さわやかで、えちえちで最高!」「完璧です!」「暑さが吹っ飛びそうです!」と大興奮。1万を超える「いいね」が集まるなど、大反響を呼んでいる。

 伊織は5月に「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)と「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙グラビアを立て続けに飾るなど、グラビア活動の活発化が止まらない。それだけに今回の水着ショットに「なんの撮影か気になる!」と期待を寄せる声も上がっている。

 天使級にかわいいルックスとHカップを武器にグラビア界も無双してしまうのか…これからの伊織に目が離せない。

 グラビアでも大活躍の人気コスプレイヤー・伊織もえが、5月21日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア表紙に登場する。Hカップがあらわとなった“めがねいおりん”オフショットが公開され、可愛さとエロさの暴力にファンが沸き立ち、絶賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック