オナホ初体験の加美杏奈! 先輩・あおいれなは最高峰オナホの内部に宿る「しっとり感」を発見!!

 

加美:触って大丈夫ですか?

あおい:指を入れたくなる感じですけど。

あおい&加美:(中に指を挿入すると)うわ~~!

あおい:触り心地が気持ちよすぎる。

加美:リアル!

あおい:感動!

加美:(指をどんどん中に挿入するれなちゃんを見て)何でそんなに触れるんですか? 怖い!

編集長:加美さんはオナホ自体を初めて見ますからね。この商品はかなりリアルな作りです。

あおい:めちゃめちゃリアルです。

加美:ここに入れるんですよね?

あおい:そう、この小さい穴に入れるの。

加美:入らなくないですか?

あおい:付属のローションを付ければヌルっと入る。

加美:あっ! そういうことなんですね。

編集長:ローションは基本的に付けます。

加美:どっちに付けるんですか? 両方に付けるんですか?

編集長:それは人によります。

加美:そうなんだ! (生素体04に指を入れると)怖い! うわ~~!

あおい:どんな感じ?

加美:絵のとおりブツブツしている気がします。奥まで攻めて入れてみます。うわ~! うお~!

あおい:どう?

加美:すごい!

あおい:イボイボがいっぱいある感じ?

加美:あります。ボコボコしています。この子(生素体04)は中が狭い感じがします。すごい狭い。

編集長:商品を触っていると気が付くかもしれないですが、外側と中の素材が違うんです。

あおい&加美:確かに~!

編集長:そこが大きなポイントで、あまり他のオナホではないです。日本のメーカーだと「エーワン」さんだけです。

 

 

あおい:これ枕にしたいくらいです。確かに中は吸い付いてくる感じがある。

加美:それはあります。抜くときにヌキュヌキュってきます。

あおい:奥まで届くかな。

編集長:なかなか指だと奥まで届かないです。まあ、私もチンチンが奥まで届かないんですが…。

あおい&加美:あら?

あおい:いちばん奥までいくと、最後の最後まで吸引してくれる感じがあります。

加美:そうなんだ! こっち(生素体03)はゴツゴツしています。

あおい:(パッケージを見て)「至福の射精感へと誘う」って書いてある。

加美:これは中に(精液を)ベシャっと出すんですか?

あおい:そうそう。

編集長:基本そうですが、コンドームを付けて出す方もいます。

加美:これは使い切りなんですか?

編集長:洗ってキレイにすれば何度でも使用できます。

あおい&加美:ちょっと、一旦、交換しましょう。

加美:これ(オナホの入り口部分を)カメラに向けない方がいいですか?

あおい:本当、モザイクが必要なレベルかも。

編集長:有名販売サイトではダメでした。

加美:めちゃめちゃリアル。

あおい:こういう人いるなって感じです。

加美:あはは(笑)。

 

<以下、動画未公開インタビュー>

あおいれな&加美杏奈、オナホで遊ぶ!

 

――二人は撮影でオナホは使ったことがありますか?

あおい:撮影ではあります。

――撮影で使うのはこんなに高級オナホじゃないですよね?

あおい:こんなに高級なオナホじゃないです。ここまで高級なものは見たことがないです。本当に感動!

――オナホで男性を気持ちよくさせている時はどんな感じですか?

あおい:ただ手コキするだけとは違って楽しいです。

加美:やっている時は力がいるんですか?

あおい:ローションでヌルヌルだから、そんなに力はいらないです。やっていてすごく楽しい。

加美:私はまだ使ったことがないんです。

――さっきかられなちゃんは興奮しているのか、顔が赤いんですが(笑)。

あおい:熱くなってきました。

加美:興奮している。

あおい:いや、本当に感動しています、オナホに。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ