オナホ初体験の加美杏奈! 先輩・あおいれなは最高峰オナホの内部に宿る「しっとり感」を発見!!

 人の欲望は底知れぬもの。特に性的な欲は止めどない。そんな人々の情熱に応えるべく、日本のアダルトグッズメーカーは日々奮闘する――。

 というワケで、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONE渾身の最新グッズをご紹介! 人気AV女優ふたりがおもちゃ遊びに興じてきましたので、ご覧ください! 今回取り扱うアイテムは最高峰オナホ『生素体03』『生素体04』です!!

 

A-ONE『生素体03』『生素体04』

 

メンズサイゾー編集長(以下、編集長):ということで、前回(※)に引き続き、あおいれなさんと加美杏奈さんです。

※前回のインタビュー記事は↓↓↓

 人の欲望は底知れぬもの。特に性的な欲は止めどない。そんな人々の情熱に応えるべく、日本のアダルトグッズメーカーは日々奮闘する――。というワケで、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONE渾身の最新グッズをご紹介! 人気AV女優ふたりがおもちゃ遊びに興じてきましたので、ご覧ください! 今回取り扱うアイテムは乳首好き必見の『バストバスター』です!!

 

あおいれな(以下、あおい)&加美杏奈(以下、加美):よろしくお願いします!

編集長:今回、初めて見る方がいるかもしれないので、改めて自己紹介をお願いします。

あおい:精子ごっくん大好き、ちっぱい娘の「れなぱん」こと、あおいれなです。よろしくお願いします。

加美:加美杏奈です。よろしくお願いします。

編集長:前回同様、今回もグッズを見ていただきたいと思います。目の前にある商品ですが、箱に入っているので手に取ってもらえますか。

あおい:(箱から取り出し)すごい重量感があります。

加美:おもっ!

あおい:箱からして高級感がすごい。

加美:いいところのお菓子が入っていそうです。

 

加美杏奈ちゃん&あおいれなちゃん

 

編集長:グッズ名を読んでもらえますか?

加美:なまそたい(生素体)。

あおい:あ、違うんだ、これ!

加美:ほんとだ! ちょっと違う。こっち(生素体04)が「濃密生膣」かな?

編集長:『生素体』というオナホールの『03』と『04』です。

 

最高峰オナホ『生素体03』(A-ONE)
最高峰オナホ『生素体04』(A-ONE)

 

あおい:すごい。アニメのシリーズみたい。

編集長:シーズン3とかですね。

加美:すごい重みじゃないですか? 結構、ずっしりしていますよね。

あおい:『03』と『04』で何が違うんだろう?

編集長:その違いをいろいろ見ていきましょう。

あおい&加美:(直接、手に取り)すご~い!

あおい:私、こんなにちゃんと箱に入っているオナホは初めて見た(笑)。

加美:私はオナホを見るのが初めてなんです。

あおい:本当に!? オナホ初めて?

加美:初めてです。

編集長:貴重な瞬間です。

加美:初体験がこんなにリッチなんて。(オナホを握ると)うわ~~! 待って! ぶよぶよ!

編集長:いいですね! いいですね!

あおい:すごいよね! すごいよね!

加美:すごいです!

あおい:見た目からして違う。

加美:かわいいお尻がくっついているみたい。

 

 

あおい:気持ちいい! この入り口から違う。ビラビラがこっち(生素体03)の方が出ている。こっち(生素体04)の方があっさりしている。

加美:気持ちいい!

あおい:ちょっと見てもいい?

加美:はい。何がどう違うんですかね?

あおい:「発育中の膣内」だって、こっち(生素体04)は。まだ、ちょっと幼いんだ。

加美:じゃあ、10代とか?

あおい:まだ、若いのかもしれない。

加美:こっち(生素体03)は23、4歳みたいな。

あおい:本当だ「食べごろに洗礼された」って書いてある。

加美:なるほど! じゃあ、ちょっと違うんですね。

あおい:ここ(中身)をカメラに見せて大丈夫ですか?

編集長:大丈夫です。

あおい:中が(ふたつとも)全然違う。

加美:えっ! 熟成するとこんなになるんですね? ふふふ(笑)。

あおい:すごくない? こんな構造なの?

編集長:色合いも違います。

あおい:確かに『生素体04』はキレイなピンクですね。

加美:『生素体03』はちょっと赤くなっているんですね。

編集長:イメージなので、実際の女性がこういう色というわけではないと思います。何かパッケージに書いてありますか?

あおい:入り口の蕾の園…背徳丘…肉厚アウター素材とか…。

加美:こっちにも書いてあります。肉突起! 筋しごき!

あおい:あ、漢字がもはや読めない。

加美:竿締道!

編集長:商品が『生素体』という名前なので、そういう言い回しで表現されているようです。このシリーズはものすごく売れていまして、『01』から『04』まであります。

あおい:進化しているんだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ