美少女レイヤー・yami、ロリ巨乳があふれ出そう! 最強おっぱい詰め合わせショットにファン悶絶

 「美少女すぎるコスプレイヤー」として日本でも大人気の中国人レイヤーのyamiが、美少女巨乳っぷりを発揮した“エロかわ”自撮りショットを公開。可愛すぎるルックスと柔らか巨乳にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 人気アニメ『はたらく細胞』の幼女系キャラ・血小板のコスプレをTwitterに公開すると、あまりの可愛さから20万を超える「いいね」が集まり、日本でも大人気のコスプレイヤーとなったyami。SNSでは血小板のようなキュートなコスプレだけでなく、露出度の高いグラビアショットも公開しており、「可愛いのにえちえち」な一面も魅力的すぎるコスプレイヤーだ。

 そんなyamiは5日、自身のTwitterに「人類は巨乳を欲している」とつぶやいて4枚の写真を投稿。着衣巨乳からランジェリー巨乳まで堪能できるおっぱいショットだ。

 Tシャツをパツパツにさせている着衣巨乳ショットや、色白美肌とふんわり谷間がまぶしいランジェリーショットで豊満バストを最大発揮させているyami。4枚目のピンクの水着ショットでは今にも乳がこぼれそうだ。どれも大きなバストとロリフェイスのギャップがすさまじく、男心を刺激しまくっている。

 ロリ巨乳の詰め合わせにファンは「童顔に巨乳って反則」「性的すぎる」「破壊力がヤバい!」「どれも優勝では?」と大興奮。2万7000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 昨年11月には人気レイヤー・伊織もえと共に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙と巻頭・巻末グラビアを飾るなど、グラビア活動にも期待大のyami。圧倒的すぎる美少女感とロリ巨乳を武器に、これからも躍進してほしいものだ。

 「美少女すぎるコスプレイヤー」として日本でも大人気の中国人レイヤーのyamiが、透明感あふれる”彼シャツ”風ショットをTwitterに公開。可愛さと色気の暴力にファンが沸き立ち、昇天する声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック